Nicotto Town


今日の空もよう


ありがとう!!!!!!


昨日はお花見三昧でした。

今日も満開。少し寒いから、満開の桜は冷蔵庫。

「花冷え」、ですね。日本語は美しいなあ。





ここでできた、大事な女性のお友達が何人かいます。

たぶんリアルでは出会えなかった、とってもステキな女性たち。

大事に思っている彼女から、プレゼントをたくさんいただきました。

ありがとう~~~~ほんとに!

お友達でいてくれることが、とってもうれしい。




日の神アマテラスの時代から、ニッポンは女性の国!

女性が元気で美しいと、男性もうれしいはず、だよね!

アバター
2010/04/06 12:27
こんにちは^^
♪本当に、桜が冷蔵庫に入ってるのかと思ってましたぁ~~☆ボケた私(笑)
アバター
2010/04/06 07:36
「花冷え」って声にだして読んでも、目でみても美しいコトバだにゃ~^^✿


およ。。。。?なんだか愛を告られたよな気分ww((▽^ pp
嬉しそなそらちゃんを見てると、ばろんもうれしいじょ~~(^v^)♪
アバター
2010/04/05 21:43
お花見楽しくてよかったですねー
サクラがきれいになりましたねー
アバター
2010/04/05 16:30
お花見、楽しかったようですね。
僕もサークルの花見でした。でも誰もいない。
時間は間違えてないはず、集合場所も・・・。
なぜ?。

女性は美しい性がいいです。外見ではなく内面的に。
アバター
2010/04/05 10:23
ちょっと夜桜は寒そうですねぇww
やっぱり家でゆっくり呑むのがいいのかなぁ(*^_^*)
元気で美しい!!目指して頑張るぞぉww\(^o^)/
アバター
2010/04/04 19:49
お花見お疲れ様でした。
うちの近所の桜まつりは町内で盛り上がるから
盆踊りみたいな音楽がドンドコ響いて、そのうちカラオケ大会?みたいな歌も・・・
何時まで続くのかなぁ~~~。
これから夜桜観に行きます!
アバター
2010/04/04 13:47
おぉ、満開と言えどもまだまだ寒いんですね!
「花冷え」いい言葉です!俺も使いたいです!!

そうですよね、ニコットで出会った友達って、変な言い方ですがニコットでしか出会えなかった友達ですからね!
やっぱせっかくつながった友達ですから大事にしていきたいものです!

女性が元気で美しいと俺もテンション上がります!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.