Nicotto Town


今日の空もよう


桜色のパンツ!


300円で桜色のパンツ、買いました!!

期待したそこのアナタ、違う、ちがうのよん。

ボトムのパンツ、ズボンのパンツ、スリムのパンツ!!!!!です~~~~

値段みたとき、3000円のまちがいかと思って、店員さんにききました。

裾のお直し350円。合計650円!!!!!!!!!



まるでニコタのpコインアイテムな感じが・・・・・・

もったいなくて、はけない^^

アバター
2010/04/12 17:30
リア?

そんなのあるんだぁ~~

うちも最初ゎ、ニコタかと思った★ミ
アバター
2010/04/07 15:54
桜色のパンツ、いいじゃないですか。どんどんはいちゃいましょう。
春です。春色のパンツ、いいじゃないですか。
アバター
2010/04/07 09:49
300円ですかぁ~(゜-゜)www桜色❤
値切りまくったのと違いますよねぇ~(>_<)
アバター
2010/04/07 07:49
ニコタのPアイテムかと思っちゃった^^
アバター
2010/04/07 00:04
パンツが300円ですかー?!
すっごい得した気になりますねー!!

よっ!!買い物上手!!(笑)
アバター
2010/04/06 23:07
すごーーい
桜が咲いている時に穿いてお散歩に
とっも気分が安らぐかもよ
アバター
2010/04/06 22:16
アイテムGET!って気分www
お買い得でしたねぇ^^
アバター
2010/04/06 21:27
買い物上手だし運が良かったんですね^^

安い物をゲットした時って
幸せを感じてしまいます(笑)
アバター
2010/04/06 15:07
は~~~ナイスなお買い物!
これで、こちらに来られても大丈夫ですw

こちらでは、どれだけ安く買い叩いたかが、自慢ですよって(爆)
アバター
2010/04/06 15:04
価格的に完全にニコットの話かと思いました!

いいですね!!!!桜の色のパンツだなんて何てセクシーな!!!是非見たいですw

えぇ、やはりできればボトムではなくて下着の方がよかったですね!!!
アバター
2010/04/06 14:46
リアルの話?

すごいお買い得ね~♪
もったいなくてはけないって所がそらかけさんの可愛さだね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.