Nicotto Town


今日の空もよう


いちご狩り


早速、ニコット山に行って、いちご狩りしてきました。

山に行ったら、ニコットさんがいてみんなと写真とっていました。

私も仲間に入れてもらおうとしてたんだけど、うまくいかなかった~~~

あっという間に、ニコットさんきえちゃいました。



クッションもとれたし、いちごトートももらった。

妖精アイテム、どれにしようか迷ってます。

妖精・・・・・・仕事で私のHNにしてるんだよね~~~

アバター
2010/04/10 11:55
今回はアイテムが全然出ません・・・涙
コンプできるかなぁ~。
アバター
2010/04/08 11:06
私も慌てて行ってきましたww(*^_^*)
背景とも合ってて春~~って感じですねぇ❤
アバター
2010/04/08 09:44
ジャムがいっぱいとれました!!!

妖精アイテムは迷いますね~。特に女性は迷うと思いますw

え????仕事でHN!!!!わお、そらかけさんは妖精のような人だったんですね!!!
アバター
2010/04/08 08:05
イチゴ好きにはたまらんね^^
アバター
2010/04/07 23:25
イチゴ狩りかー、そんな季節ですねー!

鉢植えにしてある苺の実が大きくなってきました。
アバター
2010/04/07 19:12
うちは、コインだけだった(;一_一)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.