Nicotto Town


今日の空もよう


もう、忘れてしまったもの


私だって、以前は持っていたと思うんだけど・・・・

優越感、自己顕示欲、

認められたいとか、トップでありたいとか、異性にもてたいとか、そんなこんな色と欲??ww

ぽろぽろ落としてきて、生きるのは楽~~になった。

でも、人生、つまんなくなったな~~~とも思う・・・・・・



今日は大変なことが起こって、夜は家族会議です。

みんなに早く帰るようにメールだしたところ。

いいことなんだけど、うれしいことなんだけど、

海外一人旅も、延期???の事態です。

詳しくは、決定してからカキコしますね~~~

アバター
2010/04/17 11:43
家族会議の結果が良い方向でありますように。。。
アバター
2010/04/15 22:56
ん??いったい何が起こったのか??

いいこと、うれしいことなら大歓迎やんなー(笑)
しかし家族会議を開催するほどのこととは・・・ん~
アバター
2010/04/15 22:13
ただいま家族会議中でしょうか
良い報告を期待しています^^
アバター
2010/04/15 21:21
すっごい気になります!
いいことで、うれしいことってなんでしょう!

いいご報告 お待ちしております^^
アバター
2010/04/15 15:48
家族会議!!!!!久しくしてません!!!

あんなに行きたがってた一人旅までもが延期になる事態・・・気になりますね!!!

イイコトでしたらいいのですが。。
アバター
2010/04/15 15:41
とても深い感じが伝わってくるよ。。
つまんないというか目先のHAPPYだけで満足、まだまだしたくないんだろうね~

何が起きたのかな・・
素晴らしい決定になることを祈っております(o☻ܫ☻o)
アバター
2010/04/15 14:55
いろんな思い、気持ちをぽろぽろ落とすと、確かに、楽そうですね~☆
そう思いつつ、「いつもいい子」であることを意識してきちゃったので(実家から、毎度、そう言われるから)、なかなか直せそうにないですが、ちょっとずつでも、楽に生きたいと工夫中です♪

大変なことが、うまく解決出来ると良いですね☆
そう願っています☆
アバター
2010/04/15 13:40
なんかいいことありそうな予感ですね。
発表を楽しみにしています。

   もしかして、世界征服が…

ならば、ライバルかも(笑)
アバター
2010/04/15 13:39
うんうん( ..)φメモメモ・・・
ぽろぽろ落とすとらくなんですねっw
どしましたかぁ?気になるなぁww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.