Nicotto Town


今日の空もよう


お騒がせいたしました・・・・・


青ガチャ、ストレスとなりつつある、今日この頃です。

本日、ドリ9枚、背景1枚・・・・・・・・

私の何が悪いのか!行いが悪いのか、性格が悪いのか、

それとも、顔!が悪いのか・・・・・ww




うちにはひとり息子がおりまして、行ってる学校が、少々変わっていたらしい。

きのう、早期卒業のお誘いがありました。

学年すっ飛ばして、本年度で卒業させてくれるという話です。

いいんだけど、それはいいんだけど、

じゃ、今年、受験っていうことになるのね。

受験は来年ではなく、7,8月に行われますので、あと3ヶ月で間に合うのか!!!という現実的な問題が・・・・・

いろいろ調べた結果、受験準備の問題よりも、受験手続書類が間に合わないということが判明。

で、現状維持です。

なんだったんだ????このさわぎ・・・・・・・・

アバター
2010/04/17 19:37
受験手続書類が間に合わないのではねぇ
せっかくの早期卒業のお誘いでしたのに…
振り回されちゃいましたね
お疲れ様でした^^
アバター
2010/04/17 12:39
わお、顔が悪いんですか?????w

おぉ、飛び級ってやつですか?優秀な息子さんなんですね!!!

俺もそんな優秀なことしてみたかった!!!

アバター
2010/04/17 11:53
息子くんは、どうしたかったのかな?
とりあえず現状維持ということで丸く納まったのかな?
アバター
2010/04/17 08:00
おおお☆
。。。ってコトは、かなり優秀な息子さんだにゃ~(^v^)♬イイナー
学校はいろんな制度があるもんね
息子さんとそらちゃんにとって
最適な選択ができるとよいね^^✿
アバター
2010/04/16 23:39
ん??飛び級??昔、優秀な生徒にはそんな制度があったとか・・・

へーー、いまでもそんな制度があるんやー!?ってことはかなり優秀成績を
修められてのことなんでしょう・・・

んー、ぼくなんか5年行きましたが・・・(笑)
アバター
2010/04/16 22:36
なんだかすごい学校に通ってらっしゃるのですね
そしてすごい息子さんなんですね。

ということは、もう少し一緒に過ごせる期間が延びたということですか?^^

アバター
2010/04/16 22:28
お疲れさまでした☆
学校のシステムも、不思議な感じで変わってしまうこともあるのですね☆

青ガチャは、私も、ドリーム券8枚でしたよ・・・。
今日は、ドリーム券が多かったという人も多いようです。
気を取り直して、また明日も、回してみようと思います♪
アバター
2010/04/16 21:59
ほ~お
お坊ちゃまは頭が良いのね~
素晴らしい^^
書類はいろいろと大変なんだろうなぁ~
面倒だけど必要だしね。。
じゃぁ、早期卒業はしなくなったのね
アバター
2010/04/16 19:32
海外留学なんでしょうか?!

素晴らしいですね。。。
うちの子供に、お宅のお子様の爪の垢を煎じて飲ませたいかも。
アバター
2010/04/16 18:15
こんばんは^^
おおぉぉ♪外国のような制度ですね~~☆
もう少し、早くお知らせがあったら、良かったですね~~^^;
アバター
2010/04/16 17:10
 ん? アメリカンスクールか? 天才なのか? ^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.