Nicotto Town


今日の空もよう


Wonder Land


不思議の国のアリスの映画、公開になりましたね。

小さいころ病弱だった私は、この本をずっと離さずに病院にいました。

あの有名な挿絵は、子どもにはちょっとコワい感じなのがミソ。

何度も何度も読み返して、ファンタジーの世界にどっぷりはまっていました。




土日は映画とユニクロのコラボ、チャシャ猫のTシャツを探してユニクロ4軒まわりましたが、ゲットできず・・・・・・

映画をみないで、がんばってまわったのに、がっくりです。

ニコタでも、不思議の国のアリスの服はゲットできません。

もし、もしお持ちの方で、今のPショップアイテムと交換OKの方いましたら、なにとぞよろしく~~~

アバター
2010/04/21 18:26
おまけまで!!
こちらこそ、ありがとうございました
(ちょっと申し訳ないw)
大切にしますねー^^
アバター
2010/04/21 17:24
お言葉に甘えてリクエストに参りました
ピクシーの緑をお願いしても言いですか?
やっぱりピクシーが可愛いんだもんw
よろしくお願いいたします
アバター
2010/04/20 17:49
では、明日のものを見てリクエストさせていただきますね^^
アリスは先にお送りしたいのですが
プレゼントがいいですか? フリマがいいですか?
アバター
2010/04/20 17:09
早速のお返事ありがとうございます
余分にフリマでゲットした分があるんですよ
だから大丈夫☆
等価交換でピクシーとかだとありがたいのですがいかがでしょうか?
アバター
2010/04/20 16:37
ユニクロのTシャツ
チャシャ猫じゃなくてエヴァを探しているんですが
見つからないですね・・・
お互いがんばりましょう♪

Pのアリス服はフリマで入手した分があるのでいかがですか?
まだのようでしたらご連絡くださいね^^
アバター
2010/04/20 14:10
そんなに人気があるなんて知らなかったなぁ~w
知ってたら見つけて即買いだよね♪
アバター
2010/04/20 13:22
ユニクロTシャツ、人気ありますねぇ4軒も??
お疲れ様でしたww
ニコTで我慢(四つば)ww
アリスのファンタジーがどうなったか映画すごく
興味ありますねぇ
アバター
2010/04/20 00:51
アリスの服いくつか持ってるけど男性だから贈れない!!!!!

アリスって3Dですよね!ちょっと観に行きたいです!でも男1人で行ける映画ではない・・・。
こういう時に独り身は困りますw

俺も日曜日にユニクロ行きました!最近は色んなとことコラボしてるんですね。
そんなのは関係なしに白シャツを買いました。
アバター
2010/04/19 23:40
ジョニー・デップがどんな風に魅せてくれるのか、とっても
楽しみな映画の一つですねー(笑)

原作も当時の社会風刺なんかももりこまれて・・・
読むほどに面白い作品ですよねー!
アバター
2010/04/19 22:34
さくらんぼの靴下ならありますが…
ワンダーランドのネタではないよな(反省)
アバター
2010/04/19 22:32
ジョニー・デップ好きです^^
ティム・バートン監督とのコンビは摩訶不思議な世界ですよね。
不思議の国のアリスの絵本はディズニーの絵本ですが
やっぱり子供の頃、大好きでした!
アバター
2010/04/19 19:04
今回のアリス映画はティム・バートンとジョニーディップでしたねー
実はもう前売りを買ってある。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.