Nicotto Town


今日の空もよう


エステさすらい


3時間全身エステで、お肌ピカピカ!

ご機嫌です~~~

今までのエステサロンが閉店になったので、新たに近所のエステにいって見ました。

マンションの1部屋。個人でやっている人です。

やっぱり裸になるわけだし、変な人だったらどうしよう・・男性がでてきたらどうしようと、いままでこういうところには行かないでいました。

でも、とっても家から近いし、お値段も3割減・・・・これは大きい。女性限定サロン、これもいい・・・

いままでのところは、個室から出ると、男性がいっぱいいるのがいやだった。




施術の女性が、ひとりで住んでいるらしい。

背のたか~い、きれいな女の子でした。

朝は10時から、夜も9時くらいまで、予約OKと言っていました。

イギリスで資格をとったという技術は、うん、すごくいい。

かれこれ、これで5軒目。やっとここに落ち着けそうです。

アバター
2010/04/23 12:02
>男性がでてきたらどうしようと

マッチョが出てきたら面白かったやろなぁ(笑)
アバター
2010/04/23 05:50
やっぱり、安心できるところでないとね。
個人でしていれば安いのかな、大手より。
アバター
2010/04/23 05:03
おぉ、5軒もエステ回ってたんですね!
男性のエステティシャンとか普通にいるんですね~。俺もエステティシャンになろうかな!!!!!

3時間で全身ってすごそう!!!プーケットに行った時にスパで全身のエステやりましたw
アバター
2010/04/22 23:23
おうちの近くでいいトコが見つかって良かったですね^^
アバター
2010/04/22 23:15
エステいいっすねー
アバター
2010/04/22 22:32
自分にご褒美をあげられるなんて素敵ですね~
綺麗でいるのは女性としてとっても大事な事だと思います。
私も頑張ろうっと♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.