Nicotto Town


今日の空もよう


ベイビー!逃げるんだ


清志郎さんのCMソング「ベイビー!逃げるんだ」をガンガンにかけています。

逃げるんだ!逃げるんだ!

仕事から、わだかまりから

しがらみから、メンドーなことから、

逃げるんだ、逃げるんだ!!



桜咲き乱れる、青森の弘前公園に行って来ます。

お酒飲みながら、夜桜観覧も楽しみです。

行ってきま~~す!

アバター
2010/05/06 22:06
夜桜観覧楽しみですねぇ^^
今頃がちょうどいい頃なのかな?
楽しんできてくださいね。
アバター
2010/05/03 15:15
こんにちは(^-^*)/。
午前中はガーデニングしてました。巡回終わったらスーパー銭湯に行ってきます。
今日は一人。のんびりやってます。
アバター
2010/05/02 18:15
今日は一杯ひっかけながら夜桜観覧ですか?。
アバター
2010/05/02 07:27
寒い中の花見で風邪悪くしないでね^^
アバター
2010/05/01 23:31
あらあら、またまたお花見ですかー!!

酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ~♪♪
がガンガンに頭ん中で流れてるんでは(笑)

お気をつけて、いってらっしゃ~い!!
アバター
2010/05/01 21:44
楽しんできてくださいね。
よい旅を!!
アバター
2010/05/01 20:48
いってらっしゃい^^
うーんと楽しんできてくださいね☆
アバター
2010/05/01 18:02
綺麗でしょうね~
楽しんできてね~
アバター
2010/05/01 16:58
お気をつけて^^

お土産話! 待ってます。
アバター
2010/05/01 16:40
いいな、弘前ですか。桜を求めて北上ですね。
僕は北は新潟県までです。

1度、恩師(大学のゼミの担当教官)を訪ねて北海道に行ってみたいと思います。
恩師も「来い」と言ってくれてます。桜の時期がいいですね。
恩師と一緒に酒を酌み交わしながら夜桜観覧したいものです。
アバター
2010/05/01 15:50
こんにちは^^
きれいに咲いてますね~~☆ニュースで映ってましたよ♪
お花見、楽しんできてくださいね^^。
アバター
2010/05/01 14:42
夜桜いいねぇ~❤
お酒は何が好きなの?
ほろ酔い気分でリラックスしてきてね~^^
アバター
2010/05/01 13:44
 いってら~ 楽しんできてね~ *^_^*/~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.