Nicotto Town


今日の空もよう


春爛漫の東北3大桜周遊  1


戻りました・・・・・・

疲れました・・・・・・

土産話その1です。


東北は桜の見ごろが、5月のGWあたりだということなので、ぜひぜひ行きたいと思っていました。

でもその年によって、満開の日は、ずれます。

岩手県北上景勝地、青森県弘前公園、秋田県角館市、東北の桜で有名な場所3つまわれば、どっかは満開でしょう!!というツアーです。

3つとも同時期に咲くということはないので、どこか当たれば、オッケーよね??という、賭け半分の旅行。

見たときにびっくりしたんですよ。岩手、青森、秋田、3県を1泊2日で回るっていう計画に。

首都圏にいる私は、千葉県成田山、神奈川県鎌倉市、埼玉県川越市、この3つの観光地を1泊2日で回れるか???と真剣に考えた。

距離的にはこんな感じなんですよ。その上、田沢湖がオマケでついていました。

新幹線に宿代、全食事つきでこれは安いかも・・・・と、このツアーに決めました。







某乙女ゲームでは平安時代の設定で、平安京の景勝地を1日で3つ回って怨霊を封印するんです。

牛車に乗って??神護寺、随心院、深泥池を1日でまわれます。

無理、じぇったい無理!!!wwwww

アバター
2010/05/08 23:38
すごーーい
とっても満喫して
楽しんできたんですね

よかったですね
アバター
2010/05/06 22:10
あははー
笑える・・・でも回ってきたんでしょ^^
個人では無理でも
ツアーだとドライバーさんが頑張って運転するから
回れちゃうんだろうねぇ~。
お疲れ様です!
アバター
2010/05/05 07:35
お疲れさまでした~
楽しかったでしょうね^^
結構ハードなツアーですね~桜は咲いてましたでしょうか?
過去田沢湖に行ったことあります^^
アバター
2010/05/05 07:02
優雅な旅みたいだね^^
桜満開じゃなかった?
アバター
2010/05/04 23:40
桜観れましたか?
オマケも含めてかなりのお急ぎ移動だったのかな?
楽しめたらそれでいいよね~
お疲れ様~
アバター
2010/05/04 20:36
お疲れ様でしたー
桜はいかがでしたでしょうか?
どこかで満開の桜が見れたかな
アバター
2010/05/04 17:02
おつかれさまでした。
賭け半分の旅行って、おもしろそう~。
どこかで桜に出会えたんでしょうか?

私は、とあるサイトの牧場ゲームで、桜満開にしていますw
アバター
2010/05/04 16:15
広い範囲を見てまわれてよかったですねー
お疲れ様でしたー
アバター
2010/05/04 14:40
岩手、青森、秋田を1泊2日で回ったんですか。かなり強行でしたね。
お目当ての桜はどうでしたか?。
どこが当たりました?。

僕は今日の予定を変更して午前中に映画デート。居眠りしませんでしたよ。
買い物も行ってきました。今日の分だけね。
明日は生協がきます。それ見てまた明日買い物です。
アバター
2010/05/04 14:18
おかえり~^^

確かに、原価割れ確実ツアー
どこで元取っているのであろうか???(悩)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.