Nicotto Town


今日の空もよう


肝だめし!

画像

目眩がしてます。地球が回っている~~~~~ww

仕事の不首尾のダメージと、寒暖の差、

熱いコーヒーで口内炎ができて、あまり物が食べられない。ビールとお寿司で生きているせいか????www

今日は自主有休!!!電話、メールのみで、仕事のフリをしています。





こういうときは、ロクなことを考えません。

裸エプロンで、真昼間、タウンでカッパのお水やりをしてやろうと考えました。

それも、人が一番多く集まる初心者広場で、12時のお昼時!!

主婦、女性のみなさんからは、「まあ、なんて人!!!」と顰蹙を買い、

男性のみなさんからは、「おおおおおお!!!www」と感激をもらうつもりだったのです。





一人きり・・・・・・・・・・

なんで、ひとりきり??????wwww

アバター
2010/05/13 23:01
え~残念でしたねぇ!
BIBINBAも時間がない時に裸エプロンのままタウンに出ちゃいますwww
滞在時間が短いから気にしな~い・・・申告されちゃうかな???
アバター
2010/05/13 14:05
おおぉぉ♪すごい~~☆ナンパされなかった?
アバター
2010/05/13 09:26
うける~~^^
そういうことを思いついちゃうそらのかけらさんが
おちゃめで好きです^^
アバター
2010/05/13 07:21
誰もいないって事のほうがすごいと思う^^
アバター
2010/05/13 05:50
おお~
色っぽいです。いいですねえ~。エロいとこが。
女は、度胸ですね。
アバター
2010/05/12 23:41
後ろ向きで立ってみれば^^ 良かったのに^m^www
アバター
2010/05/12 23:24

チャレンジもすごいですけど、誰もいないのもすごいです!!

先日DVDで「アイ・アム・レジェンド」観ましたけど、デジャブでしょうか。
とはいっても、ウィル・スミスは裸エプロンじゃないけど^^;

お体の具合どうですか?
アバター
2010/05/12 22:17
オンナは度胸!是非!回れ右をして欲しいものです(爆ww
自分も登録当初上半身裸でタウンを徘徊した事がありますがステプの嵐でした。
今は何処で知り合いに会うかわからないので出来ませんが(笑ww
アバター
2010/05/12 21:41
オーーーー色っぽいです(*^o^*)

けど、残念でしたね!!

アバター
2010/05/12 19:57
あらあら、目眩は大丈夫ですか?
お疲れなのかな、自律神経かな?
長く続くようでしたらお医者様に相談してくださいね
お大事に^^
アバター
2010/05/12 17:24
大丈夫ですか?体のバランスがどこか崩れると色んなところがガタガタとくることありますからお気を付け下さい!

それにしてもビールと寿司で生きてるなんてうらやましいです・・・w

きっとそらかけさんのあまりのオーラにみんな消されてしまったんですね!!!!!
アバター
2010/05/12 16:53
それが肝試しなの?(∞*'艸゚笑)
面白いけど、目眩は大丈夫?
癖になるっていうしね・・
恐いよね・・
お寿司いいですねぇ~
今日は旦那がご飯いらんらしいから寿司にしたいな~
アバター
2010/05/12 14:32
ぷっ☆ 残念でしたねー(笑)
ぜひリベンジして下さいね。
予告してくれたら見に行きます(*≧m≦*)
アバター
2010/05/12 13:58
ビールとお寿司で生きている、いいですね。僕もやってみたいです。
でも飲みすぎはいけませんよ。ワイン1本空ける僕に言えたことではありませんが・・・。

ネットcafeでの1泊、体調しだいですね。体調のいい時の連休が狙い目。
誰にも何も言われずネットできるのはいいですが、体調を崩しては元も子もない。妻が反対したのも分かります。
でも夜にネットしたいな。仕事があるとダメですね。なるべく早く寝ないと・・・。
盆休みには決行しようと密かに決意してます。それまではホテルに1泊ですかね。
ホテルに泊まる時、費用は小遣いかな?。それは痛い。

でも気分転換にはなりますか。
アバター
2010/05/12 13:04
ははは・・・・・惜しかった(;一_一)
今帰ってきたところであります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.