Nicotto Town


今日の空もよう


今日の、夢模様・・・・・


夢もよう、夢といっても、寝て見た夢ではありません。

ピンクの夢権、そうドリーム券です。

本日は

8枚!!!!!!

も、夢をみさせていただきました。

ありがとうございました。

あとの2枚はダブリでした。





夢・・・・・・むなしい・・・・・

アバター
2010/05/16 21:31
ドリーム券たくさんでましたが当たったことがないですねえ
アバター
2010/05/16 16:34
同じくピンクの夢にうなされてます(T_T)
帽子が欲しい・・・
アバター
2010/05/16 14:40
俺もすでに新しいアイテムが出ない状態になっています。

まぁ、完全に作業って感じです。。
アバター
2010/05/16 09:55
夢券とは 名ばかりの・・・

でも 夢を見ていたい 今日この頃です♪
アバター
2010/05/16 06:35
ドリ券8枚全て当たれば許してやるね^^
アバター
2010/05/16 01:19
ファイト☆
弟は先日ドリーム券9枚でしたよ
ドンマイw
アバター
2010/05/15 23:53
あばよ!いい夢みせてもらったぜー!!ってか?!(笑)
アバター
2010/05/15 21:57
限度がなければ一気に揃えたい気分!
明日もドリ券と思えば気力が失せる(´ω`)フゥ~
ニコタもうまいことやります!
アバター
2010/05/15 15:52
僕も今日は7枚。悪戦苦闘しそうです。
ピアスとリング送っときました。
アバター
2010/05/15 11:34
今回もなかなか手強いです・・・涙
アバター
2010/05/15 11:34
お気の毒・・・・・。
アバター
2010/05/15 10:50
にゃはは・・・昨日、一昨日の私と同じ(^^)
今日はどうだ… 今から挑戦♪
アバター
2010/05/15 10:46
 降参は、白旗だよ 青旗振っても許してくれないよぉ ^_^/~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.