Nicotto Town


今日の空もよう


サンチョスそらのかけら


なにもしないサークルの御題で、名前の由来をきかれました。

実名が大地を意味してるので、空と、海をHNにしています。

HN占いをしてみたら、実に核心に迫った回答を得ました。

人徳がない、財産が無くなる、など、そのとおりですwwwww

で、改名案にしたがって、サンチョスそらのかけら、を名乗ることにしました。

よろしくね~~~~~ww



総運:28

末吉

実行力はありますが、継続性に乏しく、
中途半端に終わらす事多々あり。
人徳にも乏しく、思いやり不足です。
周りへの配慮を忘れずに。
財産は増えても、直ぐに無くなります。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶


くだらない改名案

○軍人風に・・・
そらのかけら将軍   中吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
賢者そらのかけら   中吉

○市販のお菓子風に・・・
カラムーチョそらのかけら   大吉

○激安で売っちゃえ!
そらのかけら3割引   中吉

○メキシカンで・・・
サンチョスそらのかけら   大吉

○古風な感じで・・・
そらのかけら左右衛門   大吉

○親しみやすく・・・
あなたのそらのかけら   大吉

アバター
2010/05/19 05:55
改名したのかい?
サンチョスそらのかけらになったんですか?
アバター
2010/05/18 23:46
サンチョス・・・・なんだか元気でそうでグッドです♪
アバター
2010/05/18 22:38
私も占ってみました。
メキシカンで・・・「ロドリゲスそらいろ」 大吉

・・・やだ。
アバター
2010/05/18 21:57
財産は私もすぐになくなります・・・

綺麗な名だと思いますよ~❤
改名しなくても素敵~
アバター
2010/05/18 20:01
HN占いってここのヤツかな? → http://hname.net/hn.pl
わたくしは中吉 
改名するなら勇者リリンが大吉でした (って、これはもう時々名乗ってるしw)

『あなたのそらのかけら』がかわゆいと思うのですけれどもwww
アバター
2010/05/18 17:03
「サンチョスそらのかけら」ですか?。長いですね。
でも「カラムーチョそらのかけら」よりはいいかも。

twitterも楽しいですよ。
アバター
2010/05/18 02:16
ぶっwww((^m^

「カラムーチョそらのかけら」も捨てがたいにゃ~w
アバター
2010/05/17 23:29
おおおお、サンチョス???ワールドカップも近いからなのか??

南米の香りですなwww

しかし、HN占いって・・・ほんまにあるの??
アバター
2010/05/17 22:24
こんばんは。。。。改名するのですか??

『サンチョス そらのかけら』。。。どこかのサッカー選手みたいデス
アバター
2010/05/17 21:53
偉大なる将軍様というのはいかがでしょうか(笑)
アバター
2010/05/17 21:53
サンチョスなの?
あははー
ホントに1週間改名しちゃったら
笑っちゃいますよ~www
BIBINBAも
あなたのそらのかけらさんが良いと思います❤
って・・・アンケートじゃないwww
アバター
2010/05/17 20:35
あなたのそらのかけらがいいと思います!

俺たまにあなたのモッカです!って自己紹介しますw
アバター
2010/05/17 17:54
サンチョスが姓で、そらのかけらが名前ですね ^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.