Nicotto Town


今日の空もよう


シチュエーション!


「ほんとに、きれい・・・・」

って言われて、天にも昇る心地でした~~~~~

どんなオトコよりも、どんなに好きなヒトよりも、彼女に言われたコトがうれしい!



ほとんど身体を隠してない状態で、これを言われるって、もお決めセリフですよね?

彼女以外のエステには、決して行きません!!


でも帰ってルンルン気分で、鏡に映してみたら、そんなもんでもない・・・・

あれは常連客をゲットするための、彼女の必殺技???

アバター
2010/05/22 23:39
嘘でも言われてみたい~~^^
アバター
2010/05/22 10:47
 そこそこきれいじゃないと、御世辞にもなりません

  そらのかけらさん ホントにきれい !                見た事ないけど ^-^;
アバター
2010/05/22 06:02
まずは気持ちからエステをするんじゃない^^
アバター
2010/05/22 05:41
綺麗と言われれば、ホント嬉しいですよね。
エステで、磨きがかかりますね。
アバター
2010/05/21 23:40
よ!商売上手!!wwwてか!

んー、でもいくら営業トークとしても、まったくの嘘はつかないでしょ!!www
アバター
2010/05/21 22:27
褒められる事は良い事ですよ^^
そらのかけらさんの努力もあると思うしぃ~❤
BIBINBAは他人に触られるのが苦手です。
アバター
2010/05/21 21:07
訪問、ありがとです。。。

女性から『キレイ』って、言われるの、最高にうれしいですよネ(^^)

まして、エステの方に!!おせいじ半分としても、気分がいいですよネ★
アバター
2010/05/21 21:04
必殺技というか、営業力?! ^^;
いえいえ、きれいだったんですよ d^^;
エステって、いいですか?(行ったことないの)
アバター
2010/05/21 18:01
ふふふ…殺し文句ですねぇ(^^)
おいらも言ってみよう!

   ほんとに、きれい・・・・

   
アバター
2010/05/21 14:52
いいですね!いずれにしろ褒められたら気分がよくなるものです!

きっとほんとにキレイだったんですよ!
アバター
2010/05/21 14:14
黄色文字が見えな~い 反転して読んだ 凹○~★コテン!
必殺技と言うより上等手段かな?
でも褒められるのは嬉しいとおもうで (≡^∇^≡)ニャハハ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.