Nicotto Town


今日の空もよう


酔った勢いで・・・

画像

昨日の午後、ひ〇さんとお部屋で飲みました~~~

飲んだ勢いで、意気投合!!!!

そのまま、教会へ行ったのですが・・・・・・・・




教会についたとたんに、新郎は正気に戻った!!!!ww

リアルの奥様のオノロケを、た~~~~っぷり聞かせててくださいました~ww

いつも早朝ブログを楽しみに読ませていただいている方です。

おくさんへの愛情、お子さんたちへの愛情がふんだんに書かれていて、楽しみに読んでいます。



ひ〇さん、ありがとうね。

ご家族を大事にね。

アバター
2010/06/05 16:06
こんにちは(^-^*)/。
教会で正気に戻ってすみません。酒の量が少なかったので・・・。
一升瓶では足りませんでした。一斗樽にすれば良かった・・・。

おのろけは得意技です。すみません。

今日、長女が初めてのパーマをかけるそうです。今、隣でアイスを食べてます。
先日ピアスも空けました。
ファッションもいいけど受験勉強しろ。
アバター
2010/06/04 12:54
それにしても色々な男性を教会に連れ込んでますねw

目標はやはり20人達成ですか!!!
アバター
2010/06/03 21:37
あらあら・・・おろおろ・・・酔った勢いは昔、若かりし頃はあったけどwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.