Nicotto Town


今日の空もよう


理想の相手


♪君とふたり 暮らせるのなら 他に何もいらない

毎朝 君のすぐそばで 目を覚ますだけさ

愛し合っているなら 他に何もいらない

ぼくとふたり 暮らしておくれよ 生活を始めよう


              ~~~~~~~~           


毎日毎日 君のもとに ぼくは帰るよ

ぼくとふたり 暮らしておくれよ きっと幸福になろう♪







こんなふうに言ってくれる人が、私の理想です。

こんなふうに思えることが、私の理想です。

アバター
2010/06/05 14:00
うらやましい
アバター
2010/06/04 22:41
あま~いのが好きなんだね(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
べたべたするのが好きなんだね~(。→ˇ艸←)
アバター
2010/06/04 21:31
私(σ^-^) そんな風に言います^^;
私(σ^-^)いつもそんな風に思ってます^^;
アバター
2010/06/04 19:39
>口が??言え!言うんだ!ジョー!!WW

毎日毎日 君のもとに ぼくはかかか。。。。。


舌噛んじゃった(爆)
アバター
2010/06/04 16:00
いいな~^^ きっと優しい人だよ。こんな事言ってくれる人。
愛だね~ アイ♥
アバター
2010/06/04 14:58
それがご主人ですね?。
結婚は妥協の産物と言いますが、僕もそう思います。
妻に引っかからなかったら、どんな人と結婚していたんだろうと・・・。
まあ悔いはありませんが・・・。
第二の人生、考えるの罪かな?。
アバター
2010/06/04 12:53
なんかもう相手のことを君と呼ぶ時点できついです!!!

他に何もいらないかぁ・・・、俺はたぶん1つ幸せを得られたらさらに次の幸せを求めてしまうでしょう。
あ、他の女に走るってことではないですよw
アバター
2010/06/04 09:40
 騙されてはいけません この男はホストです

 あなたの通帳にしか興味はありません そう思って↑を読めば 私でも出来るかも ^-^;
アバター
2010/06/04 07:02
いいですねぇ〜〜
私もそう言ってくれるひとがほしいよーー
アバター
2010/06/04 06:21
きっと、現れるよそんな人
がんばれー^o^/
アバター
2010/06/04 01:00
おおぉぉ♪すてき~~☆言われてみたい><。。。☆
アバター
2010/06/04 00:46
いいなぁ~。
アバター
2010/06/03 23:37
可愛いところもあるんですね。実は身近にいたりして…。
アバター
2010/06/03 22:41
う~む・・・・・

>こんなふうに言ってくれる人が、私の理想です。

口が・・・・・・・・・・・・・う~んう~ん
アバター
2010/06/03 22:29
言われたことない!!
そんなこんなで16年経ってしまいましたw
アバター
2010/06/03 22:01
ふむふむ^^

。。。って、今は?(^m^pp
アバター
2010/06/03 21:38
そして今は?
アバター
2010/06/03 21:36
ないすww
理想だから何でもOKさ~

理想=現実じゃないことはイヤっちゅーほど
知ってるもんね(爆w
アバター
2010/06/03 20:42
え!? 普通にいっちゃいそう w w w w w w w w^^
二人で生きてく事が大前提でありたいなぁw^^
アバター
2010/06/03 19:43
ぷっ!ゴメン、ゴメン思わず笑ってしまった!
これは理想だよね、あらためて確認!
絶対に言えない言葉だけど、自分も嘘を言って口説いてたかも(もう時効だから・・・笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.