Nicotto Town


今日の空もよう


休みをもらって


行ってまいります。

毎年この日がご開帳。

GWに引き続き、旅行づいているなあ。

一番行きたかったところには行けないのですが、まあ、どんなことになるのやら。

ではでは~~~~(^^)/

アバター
2010/06/09 18:21
そろそろお帰りですか?。
今日は仕事に行きました。ちっと無理しましたが・・・。
明日にはひびかないと思います。ボチボチです。
アバター
2010/06/08 16:48
こんにちは(^-^*)/。
昨日は1日仕事。疲れが出たのか、今日はうつ病の症状が強くて動けませんでした。
仕事休みました。やっと動けるようになりました。
アバター
2010/06/07 19:29
行ってらっしゃいませ~☆
また楽しいたびのお話を
お帰りになられましたらお願いします^^
アバター
2010/06/07 12:49
えー!どこどこ!?どこにお出かけ~!?

いいな~旅行・・・。

気をつけてね~!
アバター
2010/06/06 22:23
今度はどちらにお出かけですか~?
お天気に恵まれるといいですね^^^^
アバター
2010/06/06 10:51
お天気の回りが良いので、素敵なご旅行になりそうですね~~☆
どちらへ、お出かけですか?
アバター
2010/06/06 10:47
おはようございます(o。・・。)o
今日もいい天気です。ガンガン洗濯してます。
干すところがなくなりそうです。
アバター
2010/06/06 10:26
どちらへお出かけかな?
気をつけていってらっしゃ~い^^
アバター
2010/06/06 07:57
ゆっくり楽しんで来てください
お土産話まってますね^^
アバター
2010/06/06 06:50
気をつけていってらっしゃい^o^/
お水はやっときます。
アバター
2010/06/06 00:09
おお、またまた旅行ですか?いいですねーwww

楽しんできてくださいねー!!
アバター
2010/06/05 23:08
善光寺で思い出しましたが、信濃美術館。東山魁夷館で検索すれば出てきます。
今年は開館20周年記念展示もありますよ。
詳しくはホームページを見てください。
アバター
2010/06/05 22:57
御開帳と聞くと善光寺を思い浮かべてしまいます。
去年が御開帳でした。
今年は諏訪の御柱祭。死者が出てしまいました。残念です。

旅行楽しんできてくださいね。天気はまずまずのようですから。
一番行きたかったのはどこですか?。
また土産話を楽しみにしています。

気をつけて行ってらっしゃい。
アバター
2010/06/05 21:55
旅行三昧ですね~♪
いいなぁ
気をつけて行ってらっしゃい^^
アバター
2010/06/05 20:28
すっかり旅人ですね!

お土産楽しみにしておりますw

お気をつけて!
アバター
2010/06/05 19:49
気を付けて行ってらっしゃ~い(^^)/~~~
お土産話、楽しみにしてます♪
アバター
2010/06/05 19:46
きをつけてね〜w^^
無事に帰って来て下さいw^^v
アバター
2010/06/05 17:56
御開帳…そっか!ついに悔い改め、尼僧に(笑)

気をつけて行ってらっしゃいませ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.