Nicotto Town


今日の空もよう


満身創痍


ただいま帰りました。

お花に水遣り、ありがとうございました。

帰ってきた日に、ベランダでよろけて、右肩をしたたかに打ちました。

肩、腫れています。




十倍女のせいか、目眩が多く、しみじみ~~~と鏡に映してみたら、

あざ、多数!!!!!

まるで女子プロレスのレスラーのような、打ち身多数ですwwwww

その状態の右肩をだましだまし、仕事しています。

旅行記は、また明日。

アバター
2010/06/13 11:56
あわわ・・・。大変でしたね・・・。
早く治まりますように☆
お大事になさってください☆
アバター
2010/06/12 22:52
なwww
大丈夫ですか?
前回のブログを見る限りでは
いざというときに強い姉御(☆uωu)ゥン♪
早く治るといいです。
アバター
2010/06/11 13:32
肩、大丈夫ですか?。
相当強く打ち付けましたね。
打ち身が多数できるほどの目眩ですか。大変ですね。

10倍女性じゃなくても一人前でいいですね。
早く治ることを願ってます。
アバター
2010/06/11 11:14
こんにちは^^すごく、痛そう~><。。。お大事にしてくださいね☆
アバター
2010/06/11 11:01
えええ?!
なんだかとってもお疲れの様子w
少しお昼寝とかできたらいいのに…
お大事にしてくださいね❤
アバター
2010/06/11 00:54
ありゃ><
早く良くなるといいですねTT

旅行記楽しみにしてます^^
アバター
2010/06/10 23:25
うわぁ~ 痛そうです><
お大事になさってくださいね
アバター
2010/06/10 22:39
おかえりなさいー
シッターできませんでしたねーごめんなさいー

お体に気をつけてくださいねー
アバター
2010/06/10 22:37
大丈夫ですか?
そーとー派手に転んだのでは・・・お大事にしてくださいね。
アバター
2010/06/10 22:25
え~~@@ほんとにほんとに痛いそうです。
はやく治るといいですね。
お大事にしてくださいm(__)m
アバター
2010/06/10 20:18
先ずは癒して^^
ちゃんと養生してねw^^
アバター
2010/06/10 19:46
あざだらけじゃ
お肌の露出も控えめだね。
お大事に~
アバター
2010/06/10 18:14
ケガは旅行と全然関係なかった!!!

最近暑いですからね。疲れていると眩暈起きますね。

俺は常にボワ~っとしてますわ。。
アバター
2010/06/10 17:46
 しっかり整形してるしぃ ^_^;
アバター
2010/06/10 17:36
あらら、お大事にね(^_-)-☆
アバター
2010/06/10 17:35
そうだったんですかーーー><
実は私のブログを読んでくださればわかると思うけど、
私も転んでお尻に青あざを作りましたーーー
アバター
2010/06/10 17:12
多数のあざ・・・
お大事になさって下さいー!
アバター
2010/06/10 16:56
ありゃりゃ・・・お大事にね(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.