Nicotto Town


今日の空もよう


一夜の浦島たろー


「いいですよ。そんな面倒で難しい仕事、誰も引き受けないでしょうから、私、やりますよ。」

上司に「男前だね~~~!」とおだてられて、電話を切った昨日。

ふ~~む、どう攻めるか・・・と考えていると、いつもの、くらんくらんの目眩。

今日は夜の11時から、Wカップあるからな~無理しないでおこうと思ったのでした。




11時のTVで、試合開始のホイッスル。家族でそこまでは見ていました。

くらんくらん、ぐらんぐらん・・・・・・・

「ごめん、寝るわ。見ておいてね。」と早々に寝室へ。

夜中に

ぐおーー!ぎゃおー!!wwww

の息子の雄叫び。ああ、ニッポン、点入れたんだな~~と夢の中。






朝、起きました。

テレビ、そのゴールの瞬間がエンドレスで流れております。

PCのメールも、携帯のメールも、初戦を勝利で飾った夜中の大興奮のメールがいっぱい・・・

たった一晩寝ただけなんですが、浦島たろーです・・・・

アバター
2010/06/17 13:50
ひとりの時間はありますよ。
仕事から帰ってきて4時間ほど。至福の時間ですね。
ニコタして昼寝。長男が帰ってきたら夕食の準備を始めます。
今日の夕食はアボガド入りネギトロ丼。
アバター
2010/06/16 19:45
ログイン中だったので、夫の奇声でなとなく理解してましたw
目眩、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
アバター
2010/06/16 14:07
目眩大丈夫ですか?w 暑くて湿気も高いのでゆっくり休んで下さいね!

あの試合は見てないと確かに翌日ビックリしますね!
それにしてもそんなメールがいっぱい来るなんてすごい・・・。
アバター
2010/06/16 07:38
おばあさんになっていた?^^
アバター
2010/06/15 22:54
あ~オツカレサマだったのね~
まさか入るとはww
アバター
2010/06/15 22:15
あははー
同じく?点取った瞬間は観ていませんwww
アバター
2010/06/15 21:37
お仕事ご苦労様です。
頑張ってる姿は皆が見てますよvでも、あまり無理しないで下さいね。

日本は、まだ一勝ですから最終戦(第3戦)までもつれるでしょう。
応援しナイトの日は続きますね^^;
アバター
2010/06/15 21:13
それは大変でしたねー
お体を大切にねー
アバター
2010/06/15 19:42
季節の変わり目。。。気をつけてね^^
僕も以前にメニエールでさんざん目眩にやられる3年間を経験しました。
睡眠を取って身体をいたわってねw^^v
アバター
2010/06/15 18:38
大丈夫大丈夫^^
あれだけニュースでバンバン流れたら
否が応でも浦島ではいさせてもらえませんから(^^;)
もうすっかりひげも白髪もなくなったでしょ?
アバター
2010/06/15 18:20
えっ 目眩ですか。 どうぞお大事になさって下さいね。
日本勝利!おめでとう☆
アバター
2010/06/15 15:03
私も夜中に雄叫びをあげた大馬鹿者です(^_^;)

目眩、いつくるかわからないからやっかいですよね。
でもホントに身体が1番だから大事にして下さいね。
アバター
2010/06/15 14:22
そうでうか。目眩ですか。
大事にしてください。W杯は体の二の次ですから。
僕も注意しなきゃいけません。寝不足・・・。
でも、何処もゴールには雄叫びをあげたんですね。家だけじゃなかった。
決定的場面は2回。そのうちの1回を決めたので御の字です。
リアルタイムで観られなかったのは、残念ですね。
でも、一夜の浦島太郎もいいじゃないですか。
体の方が大切ですから。
僕も今日は早く寝ます。サッカーはビデオに撮るか再放送に期待です。
アバター
2010/06/15 13:18
うちも、得点したことをニコタで知り…
後は、夢うつつ(爆)
アバター
2010/06/15 13:17
目眩ですか、可哀想!お大事にね。

しっかしねー、あのゴールを見逃したのはあまりにも残念だねぇ・・・

オランダ戦は土曜日、しかも夜8時半から(たぶん)なので、また鮮やかなゴールを期待しましょう~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.