Nicotto Town


今日の空もよう


いいえ、世間に、負けた~w


とうとうエアコン入れました。

遊んでいる分にはいいけど、仕事、アツくてできまっしぇん。




冷蔵庫の野菜室の、白いプラスチックケースが壊れ、今日注文していたケースが届きました。

キャベツやらレタスやら、きゅうり、トマト、私の隠してある米屋のプリン・・・・

全部ほじくり出して、アセふきふき、野菜室入れ替え完了しました。




お友達は、青ガチャ一日目から目玉出ているようです。

ふん!!目玉なんて出ないやい!!!

アクセと背景、ドリ5枚!!!

アバター
2010/06/18 23:19
冷蔵庫は大変だったね。
野菜室って1番汚れる気がします。
葉っぱとかね。。
オツカレサマですぅ(o☻ܫ☻o)
アバター
2010/06/18 21:26
冷蔵庫修理&整頓お疲れ様でした
プリンまで出てくるんですねwww
エアコンは極限まで我慢します
毎年どこまで我慢できるかに挑戦しています
夫には嫌がられますけれどもwww

アバター
2010/06/18 16:01
野菜室にプリンを隠しているのね^^
ププッ
アバター
2010/06/18 14:02
文明の利器がキライなボスのおかげで
仕事場は、まだエアコン作動させてくれない・・・・家帰りたい(><)
アバター
2010/06/18 11:33
こんにちは^^
私も、目玉でませんでした><。。。今日も、がんばります☆って、自分では、どうにもならない^^;
アバター
2010/06/18 09:25
エアコンは7月までいれません!例え部屋が夜でも30度近くあろうと・・・。

おかげですでにバテ気味な日々です。。部屋では常に裸ですw

プリン隠してると賞味期限きらしちゃいますよ!!!!!
アバター
2010/06/18 08:05
お疲れ様でした!
うちもエアコン始動しましたよ~www
ここんとこ汗だくで・・・^^
青ガチャまだ始まったばかりだから~頑張りましょう!^^
アバター
2010/06/18 06:29
オイラはエアコン嫌いだからなぁ~
我慢、我慢です@@;
アバター
2010/06/17 23:40
今までエアコンなしですか。よく我慢できましたね。
長野市でさえエアコンありますよ。
今日は夜になってやっと涼しくなりました。
でも日中は暑かったですね。真夏日でした。
水風呂に4度も入ってしまった。なるべくエアコン使いたくなかったので・・・。

今日もサッカー観戦です。また夜更かし。
アバター
2010/06/17 23:23
ほんと今日は暑かった~・・・

しかーし、我が家の寝室にはエアコンがな~い・・・
今年は越せるのか・・・夏www
アバター
2010/06/17 22:48
昭和枯れすすきかと思いました。

オツカレサマです!

盛夏になる前に、冷蔵庫が元気になって良かったです☆彡
アバター
2010/06/17 22:42
>とうとうエアコン入れました。

いいなぁ・・・事務所のクーラーぶっ壊れて3度目の夏。
キンキンに冷やした魔法のお水も、すぐなまぬるくなって。

来年こそ、クーラーを!
アバター
2010/06/17 20:39
ドリ券10連ちゃん…なんどもあるよ...T T
がんばろ!w^^v
アバター
2010/06/17 19:31
そろそろ我が家の冷蔵庫やばいかも^^;

もう少し働いてもらいたいけど・・・

そう言えば青ガチャやって無い・・・

これから回そ~っと ^^
アバター
2010/06/17 19:27
お疲れ様でした^^
私も青ガチャ撃沈です。
今回は背景が可愛いじゃんと思ったら1枚も出ず・・・(T_T)
パンツはいらんけど、背景欲しさに地獄へ落ちていくのでありました(^_^;)
アバター
2010/06/17 19:15
冷蔵庫整理お疲れ様でした^^
そして、青ガチャもお疲れ~!
はっはっはぁ~!!私も目玉出たよ~ん!って、嬉しくないけど(^_^;)
今回のガチャは私好みじゃないわ( ̄ω ̄;)
背景がかわいいので、ぜ~んぶゲットしちゃおうとは思ってますがぁ(^皿^)
アバター
2010/06/17 19:13
 まずぅ~しさにぃ 負けたぁー

  てか、ドリ券5枚は普通です ^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.