Nicotto Town


今日の空もよう


今日のそらもよう


サッカーの死闘には、正直泣きました。

前回のU20のドクター、上司などと話して、日本チームの実力はW杯の最下位クラスなどと聞いていましたので、あんな感動的な試合展開になるとは、思っていませんでした。

岡田JAPANに惜しみない拍手!です。




公私ともに、今日のアバの状況になりました。

本日、巡回おやすみします。ごめんなさい。

お部屋、アラビアンナイトにしたのに、似合わない似合わないwwwwww^^

七夕イベントもちょっとお預けだな~~~

アバター
2010/07/02 23:00
サッカーの試合はオンタイムで観られなかったよ~。
残念でした。
七夕イベントは、まだまだ始まったばかりだから大丈夫だよ!
のんびりしてくださいね。
アバター
2010/07/02 07:13
オイラはせっせとコイン拾いです^^;
アバター
2010/07/01 22:59
公私ともにアバ状態?!

どうしたんかなー・・・体調不良??
アバター
2010/07/01 19:46
不法侵入! おねんねに乗って留守番してましたが誰もこず(笑)
体調悪いのかな?暑くて、湿度も高い、ぱっとしない天気が続いてますのでお気をつけください。
アバター
2010/07/01 17:20
サッカーの試合 素晴らしかったですね!感動しました。
もっと上を目指すという選手たちに精一杯の応援をしたいと思います。
お部屋改装でしょうか? アラビアンナイト部屋にワクワク。
ふふふ・・・不法侵入しちゃおっかなー♪
アバター
2010/07/01 16:10
体調がすぐれないのですか?。
無理しないでくださいね。それが無理っていうものかな?。

日本は世界ランキング45位。W杯に出られただけで大健闘。それがあの試合ですからね。感動です。
でも勝負の世界は無情。PK戦での負けは、試合で負けるのより酷でしたね。
アバター
2010/07/01 16:05
あの死闘は本当に感動モノでしたね~。下馬評では一勝もできないと言われていたのに終わってみれば決勝トーナメントまで・・・!すばらしいです!

わお、白衣なんですね!忙しそうですが体調崩さぬようお気を付け下さい。
俺たぶん体調崩してますw
アバター
2010/07/01 15:44
不法侵入~(^^♪
家主が弱っているのに、おねんねもうふちゃんに乗っかってた
とんでもないヤツです<m(__)m>

夜も寝苦しくて疲れもなかなか抜けないだろうから
くれぐれもお大事にして下さいネ!
アバター
2010/07/01 10:50
私も、イベントに参加できてないです><。。時間がほしいです♪
時間が増える、栄養剤を、打ってほしい~~☆痛いのは、イヤ><。。
アバター
2010/07/01 09:56
まぁまぁ…お部屋のほうは、ゆっくりと改装してくださいませ。
行ったら、病院になっていたりして(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.