Nicotto Town


今日の空もよう


やっと見れました

画像

今日は土曜日。

ま~~~ったり、ニコタにいました。

何人かのお友達のところに出かけましたが、みんなお留守。

今日は絶対天の川見るんだ!と、海にでかけて、お庭にも出て・・・・・・



と~~~~っても、きれい!!!

アバター
2010/07/05 00:05
お庭で天の川!
きれいですね。。。
楽しませていただきましたwww
アバター
2010/07/04 13:05
七夕の竹に天の川、とってもキレイです。
庭で撮ったんですね。
僕は巡回中にお庭で見ました。キレイでした。
ニコタも粋なことしますね。
アバター
2010/07/04 10:52
きれいですね。
アバター
2010/07/04 06:12
オイラはまだ見てない
なぜなんだ?
日ごろの行いかな
いや、ただよっぱーなだけ^^;
アバター
2010/07/03 23:11
そらのかけらさん、すいません庭で天の川を見れる時間を知ってたら教えて下さい~~~^^;
タウンと同じように30分だと思って待ってたんですが全然出なくて(*'A`)
アバター
2010/07/03 22:05
綺麗よね~
お庭でも見れるのって嬉しいよね~(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
癒されます(☆uωu)ゥン♪
アバター
2010/07/03 20:41
天の川はやっぱり幻想的でよいわ~❤
私も撮~ろうっとv(。^□^。)v
アバター
2010/07/03 20:25
やっぱ天の川の独り占めは気持ちよさそうですね^^

今夜もふらふらと天の川見物かなーwww
アバター
2010/07/03 20:11
庭でも天の川見れるんですねw
僕も庭で見てみようかな(・∀・)
アバター
2010/07/03 20:11
タウンの天の川はまた見れていません
がんばらなくっちゃw
アバター
2010/07/03 19:46
あぉ! 天の川のデリバリー…

ちょいと羨ましいかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.