Nicotto Town


今日の空もよう


お庭の天の川 2

画像

やってきました!彦星が!!!

なぜか救命救急隊員で、サングラスにアイスキャンディもった彦星が!!!www




私「彦星さん、来たね~~~~w」

ら「うんうん、来た!でも、なんか、違うような気がするけど、これでいいような気もする・・・」

私「織姫が二人いるのに、彦星(びみょーw)が、一人だね~~~。」

ら「やっぱり、どっちかの天の川が、スカだったんだよ。」

私「そうか~~~あみだくじの上に、半分はずれの天の川か~~~」

ら「ま、しゃーない!景気づけに屋根でも登ろうよ。」



織姫1,2と、彦星(びみょーw)は、屋根に登って天の川を見つめておりました。


おしまい


f・・・・店長さん、ありがとうございました。ら〇ちゃん、ありがと~~~~
ふたりとも、また来てねb

アバター
2010/07/06 15:28
いつも、コメントありがと(^^)

わぁーーお庭での天の川、ステキです☆☆☆。。。でも2:1(・・;)それも、ありで!!
アバター
2010/07/05 22:57
とりあえず予行練習って事でwww
fami店長さん、ごめんなさい^^
アバター
2010/07/05 14:58
ニコタは女性8割ですか?。
僕の友だちもそれくらいの割合かな~。
彦星さがすのも大変ですね。

長女の高校は自由な校風。文化祭も自由です。
パーマはかけるし、髪の毛は染めるし、ピアスは空けるし・・・。
なにも言わない親も親ってか?。
やりたい時にやりたい事させてあげたい。反社会的行為は別ですが・・・。
アバター
2010/07/05 12:53
あら・・・・・
流れ的にこうなりましたが、言ってくれればちゃんとよそ行きの衣装に着替えたのに・・・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

つか、二人相手じゃ
役不足じゃ
じゃない
力不足じゃ
年なもんで・・・・・wwwww

では~
アバター
2010/07/05 12:47
おおぉぉ♪天の川に3人も?あり?ひとり多いね。。。(笑)彦星さんの争奪戦がぁ~~☆
アバター
2010/07/05 12:26
あは、男からみて8:2の割合だからと言って決して有利!とは限らないのがニコタの現実!
姫はどこじゃ~!!って何時も探しまわってるけどいまだに探しあてられません(笑)
7日の夜は屋根の上で居座ってるぞー!!
アバター
2010/07/05 11:20
おぉ、彦星来たんですねw しかも格好がまたいい感じですね!

なるほど、確かにここでは織姫からすればスカが多いんですね~。てことは彦星からすれば選ぶ権利が!!!!!

選んでも断られる可能性もあるのが怖いところです。。
アバター
2010/07/05 11:10
なんだか楽しい〜w
天の川に乗ってるみたいだね^^
アバター
2010/07/05 09:36
おぉー! 彦星さんが現れたのね♪

7日本番はどうなることやら(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/07/05 05:41
よかったねぇ…彦星クン登場!

私は、寝てましたが…←どういう関係やねん(爆)
アバター
2010/07/05 04:53
や…やだ( ̄ω ̄;)
変態コスプレひこ星なら、はずれくじの方がマシだよ
きっとそらちゃんのくじが救命ひこ星さんひいてたんだよ
私はスカ!!
よ…よかったね^^ひこ星さんに会えて…(;^_^A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.