Nicotto Town


今日の空もよう


天の川のプレゼント


あのね、

ちゅりりは、お医者さんから、

「7月7日が予定日です。天の川を渡ってくる赤ちゃんですね。」って言われたの。

どんな子かな~~~楽しみだな~~~

早く来ないかな~~~って思っていたら、

前の日の、7月6日に生まれたのよ。

ママ、早く会いたかったから、ほんとにうれしかった。





いい子に育ってくれて、ありがとう。

私を母にしてくれて、ありがとう。








いいから、ちゃんと片付けなさいよ。

いいかげんに勉強しなさい!www

ほらほら、私の隠してあるお菓子を盗まない!!www

私のチューハイ、飲まないで!!!!wwwww

アバター
2010/07/09 22:42
ちゅりりちゃんwww
カワエエ❤
天の川をどんぶらこ~どんぶらこ~って流れてきたのか???
アバター
2010/07/08 15:37
ちゅりりちゃん、おめでとう♪
天の川を渡らなくても会えたんだね~❤
隠してるお菓子。。。私もあるんだなぁww
アバター
2010/07/08 13:26
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。

国際学科、心理学、どちらでもいいです。
就職は本人が決めること。進路も本人が決めることです。
親は暖かく見守るだけです。
アバター
2010/07/07 14:44
ちゅりりちゃん お誕生日おめでとう^^

んふふ~きっとママと一緒に天の川が見たくて1日早く生まれたんだね♪
アバター
2010/07/07 13:33
お菓子、隠してるんですねwww

一日遅れちゃったけど
ちゅりりちゃん お誕生日おめでとう
アバター
2010/07/07 11:30
こんにちは^^かわいいお子さんも、成長されているんですね♪
私は7月5日生まれなので、1日違いですね~~♪
アバター
2010/07/07 11:02
俺もなぜか早く出てきてしまい1つ上の学年に入り込んじゃいましたw

俺もよくお菓子を探しては食べていたなぁ。
アバター
2010/07/07 05:25
チューハイだけはまずいんじゃない^^
アバター
2010/07/06 22:51
おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

出産した時の感動っていつまでも覚えてるよね~^^

黄色の部分はどこの家庭でも共通の現象でしょうかねww
アバター
2010/07/06 20:59
上の子は7月29日、下の子は9月4日…
黄色で隠れて部分と同じようなことが我が家でも(爆)
アバター
2010/07/06 20:24
Happy ★ Birthday dear ちゅりりちゃん♪

ちゃんと片付けなさいよ。> 散らかってても何処に何があるかはわかるよね

いいかげんに勉強しなさい!> 勉強出来なくても嫁には行けるよね

ほらほら、私の隠してあるお菓子を盗まない!> お母さんのダイエットの手伝いだよね

私のチューハイ、飲まないで!> 酔っ払いのお母さんは見たくないもんね
アバター
2010/07/06 20:10
おめでとうございます☆☆(^^)☆☆
 
ロマンチックなお医者様ですね♪
黄色文字の部分が微笑ましくって ニマニマしちゃいました♪
アバター
2010/07/06 18:55
おめでとう\(^O^)/

そうだね^^
天からの授かりものだよね(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.