Nicotto Town


今日の空もよう


明日はデート!


明日、ちゅりりとデート♪です。

雨、降らないといいな~~~~





中学生のとき、母子で歩いていたら、彼女に間違われました(遠目だけどwww)。

それ以来、決して私とは歩かなくなりました。ぐすん・・・

ウン年ぶりの、ふたりでデートです。




行ってきま~~~~~す!

巡回できなかったら、ごめんなさい!

アバター
2010/07/10 23:35
おおお、どちらにデートにお出かけかなーwww

またまた彼女に間違えられるのでは!!www
アバター
2010/07/10 16:40
なんだかうらやましいなぁ~

私の憧れは、旦那と娘が仲良くデート…
でも打ちの娘達は、あんまり父親になついてない
ってか、旦那が子供嫌い!?

いいね、男の子いるっていうのも^^
アバター
2010/07/10 08:55
息子さんとデートですか!ステキ~☆☆☆
わたしもいつか子供が出来たら・・・子供と一緒にあっちこっち行きたいです!

・・・そんな日は来るのか・・・w
アバター
2010/07/10 06:58
う~ん、実にいい息子さんだ
オイラもいつか娘とデートしたいな@@
アバター
2010/07/10 01:51
おぉ!!! 明日は晴れるといいですね( ´艸`)ムププ
巡回は気にしなくていいですよ( ´ー`)ノ 

楽しんで来てね~❤
アバター
2010/07/10 00:57
おぉ~(≧▽≦)
楽しんできてくださいね☆
アバター
2010/07/09 22:45
デート楽しんできてくださ~いwww
どこ行くのかなぁ~^^
うちも早く甥っ子が大きくならないかな・・・連れ歩くぞ~!
アバター
2010/07/09 22:39
楽しんできてね~
ほのぼのと~
アバター
2010/07/09 20:50
楽しんで来てください。
デートって言葉には縁のないBOSSです 凹○~★コテン!
アバター
2010/07/09 20:08
雨が降らないといいですね
楽しんでいらしてくださいね☆
アバター
2010/07/09 17:08
よろしおすなぁ・・・

>それ以来、決して私とは歩かなくなりました。ぐすん・・・

その気持ちわかりますが、明日は楽しんできてくださいませ。
アバター
2010/07/09 17:08
 それは、付き添いでないかい どっちがどっちのとは言わないけど ^_^
アバター
2010/07/09 13:56
そかそかww
楽しんできてね
あんまりデレデレしたら嫌われるぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では~
アバター
2010/07/09 13:38
ひゅーひゅー(^o^)。。。息子の彼女に!!うらやましい
楽しんで来てください♪
アバター
2010/07/09 13:28
息子さんとデート、いいですね。
楽しんできてください。
行ってらっしゃい。
アバター
2010/07/09 13:07
おぉーーー! なんと羨ましい❤

いっぱい楽しんで来てネ~(^O^)/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.