Nicotto Town


今日の空もよう


ベビー


お騒がせしておりますm(__)m

私ではなく、お友達のところに女の子が生まれました!w

自分のことなら、来し方行く末を思い、「めでたさも中ぐらいなり、おらが春」ということでしょうが、

友人のところなので、無責任に喜んでおります♪

プレゼントのリクエストは、「70の長袖ね!」





仕事の帰りに、ひさしぶりのデパートのベビー用品売り場。

あまりのかわいさに狂喜乱舞!!!無責任の乱舞!!!www

うちは男の子なので、女の子の服を買うのは、無条件にうれしい!


どピンク!

レース フリフリ ぶりぶり

背中に天使のはね♪つき!

を買って参りました。

明日、赤ちゃんを見にいきま~~すb

アバター
2010/07/17 09:26
じゃあ、ウチは90の長そでを…。

いやいや、冗談さておき、ベイビーさんの服と侮ってはいけませんよね。
私も売り場でびっくりしたことありますよ。
大人の服が買えるような値段のブランド服がいっぱい。。。

女の子は自分なら絶対着ないようなフリフリでも着せられて楽しいです~♥

アバター
2010/07/16 17:37
ベビーにすりすりしましたか?。
いいですね。家ももう少し若くて軽税的に余裕があれば、4人目考えますけどね。
そらのかけらさんは、もう一人どうですか?。
アバター
2010/07/16 12:16
女の子の赤ちゃん♪かわいいですよね~~☆はね付きの服☆いいですね~~☆
アバター
2010/07/16 01:02
赤ちゃんかわいいですよね~❤

女の子の洋服って見てるだけでも可愛くって
迷っちゃいますよね~(≧▽≦)❤

楽しめましたか~?
アバター
2010/07/15 20:07
はははh
なつかすい~~
おいらもそんな頃ありましたよwww
あ、親としてねww

では~~
アバター
2010/07/15 17:07
いいですね。自分の赤ちゃんじゃないので、喜べますね。
もう一人、う~ん考えちゃう。
経済的に厳しいし、歳だからね・・・。

受診の結果はブログを見てください。
まあ順調ですよ。
アバター
2010/07/15 09:08
そういうことだったのですね~!! おめでたいですね!
女の子のお洋服ってほんと選びきれないくらい目移りしちゃいますよね!
私は、友達の子供にGAPでセットしたり・・・❤
デパートはお高くなかなか手が届かなかったので(><。
自分の子供にはデパートのもたまには着せたいです!!

・・・だから「いつ?」ってね~;;
産む気マンマンなんですけどねw
アバター
2010/07/15 06:25
ベビー服にも天使の羽があるんだ
なんかニコタみたい^^
アバター
2010/07/15 00:22
お~
たっぷりと癒されてきてください^^
BIBINBAもお友達が9月に出産予定です・・・楽しみ!
こちらは男の子だそうですよ~。
すでに確認できたとかwww
アバター
2010/07/14 22:48
おぉ~70サイズ懐かしいなぁ~(。→ˇ艸←)
長袖って事は秋に着る予定なんでしょうね~❤
ベビーの服は可愛いよね~
うちのお嬢も真っ白のフリフリのブルマ履かせたりしてたよ~~~

明日癒されるんだろうな~
アバター
2010/07/14 22:44
ん~。。。一緒にしたら怒られるかもしれませんが、僕もネコの服を買う時そんな感じですね~^^
オス2匹なのですが、やはり女の子用の服に目が行っちゃいますよ(ノ∀`)
アバター
2010/07/14 21:22
赤ちゃんの服は、特にかわいいですよね~^^

懐かし~い ^^
アバター
2010/07/14 18:05
女の子の服はテンション上がりますよねwww
わかります!
天使のはねつきなんて、ベビー服かニコッとの中じゃないと着れないものね
アバター
2010/07/14 17:36
天使の羽まで!まさにニコットさながらの服ですね!!!

ベビー用品売り場とか1回も行ったことないです。。
アバター
2010/07/14 16:13
うちも男の子なので、よ~くわかりますww
女の子の服って種類も数も豊富でさ~
大体、売り場面積が男の子とは比べ物にならないよね(^_^;)
アバター
2010/07/14 15:44
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
うちも男の子(一人っ子)なので 女の子の服売り場を見てるだけで
嬉しかったなぁ・・w

家のなかの洗濯物もいつも地味なんですよねwww
アバター
2010/07/14 14:03
う~~~。てっきりご懐妊とばかり…(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.