Nicotto Town


今日の空もよう


お出かけです。ちょっと巡回おやすみします。


明日から、ちょっとお出かけです。

暑い夏は苦手なので、無理しないようにしなきゃ。

倒れないように水分とって、体を冷やさないように長袖もって。

ガチャ、まわせないのが心残り・・・・wwwww

お花にお水、お願いしま~~~す。




ガチャ、ダブリの嵐で~~す。


【目玉アイテム】
かき氷ヘアクリップ
夏祭りのひとくちたこ焼き
すいすい金魚        1←お友達からいただきました。感謝!

【通常アイテム】
かき氷タンクトップ (mens / ladies)   1
夏休みのラジオ体操カード         1 
花火てぬぐい                  1←お友達からいただきました。感謝!  
ピーピーホイッスル              1
ネオンカラーリストバンド           1←お友達からいただきました。感謝!       
トンボ玉リング                 4 ←ふたつ発射!
トンボ玉アンクレット              2          
トンボ玉ピアス
スイカの種フェイスペイント         1

【背景】
ホオズキ唐草         1  
ポップポップひまわり     3←一つ予約!
サマービーチバケーション  2
しゅわしゅわラムネ
涼風かざぐるま

アバター
2010/07/20 15:44
水やりOK、ステプOK。
あとは帰りを待つのみ・・・。
アバター
2010/07/20 01:03
もう帰ってきてると思いますがwww

楽しかったですか~(≧▽≦)
アバター
2010/07/19 14:30
楽しんできて下さい!
アバター
2010/07/18 09:40
行ってらっしゃい。
ガチャは代わりに回しといてあげますよ。
お庭番もね。
アバター
2010/07/18 08:48
いってらっしゃい~

楽しんで来て下さいね♪
アバター
2010/07/18 06:09
行ってらっしゃーい^o^/
お土産は地ビールでいいよ^^;
アバター
2010/07/18 05:41
いてらはい~~~~

ではでは(◎-◎)_TM
アバター
2010/07/18 05:06
妻を失いたくありません。
もう酒は口にしません。
もう酒には逃げません。
強くなります。つらいときは妻と子どもの笑顔を思い出したガンバ絵います。
踏ん張りどきです。この危機を超えられれば、もっと強いいい関係が作れると思います。
妻が一番つらかったでしょうね。昨日は妻は1日仕事。精神的にはギリギリの生活です。
僕はブルーで、1食も喉を通りませんでした。
強くならなば。
しょげている僕の姿見るのは辛いだろうから・・・。
でも反省のほどが分かったと思います。今までないインパクトです。
強くならねば・・・。
ご心配して下さりありがとうございます。
アバター
2010/07/18 00:48
いってらっしゃ~いwww

今夜フットサルで走りまわって大汗かいて今帰ってきましたwww
最近のフットサルコートって24h営業してるんですよーwwwちょっとびっくり!!

フットサルはフルコートでのゲームと違って運動量が多いので疲れる~www
この連休中はすっと仕事なんで今夜は寝ま~すwww

暑さに負けず気をつけてお出かけしてきてくださいねー、またなにか面白いお話待ってますww
アバター
2010/07/17 23:17
お出かけですか~レレレノレ~ 楽しんで来てくださいね。
プレありがとうー たくさん頂いて嬉しいです。
時期が来たら使わせてもらいますね。
アバター
2010/07/17 17:42
気をつけて、行ってらっしゃいませ。お嬢様

   めぇぇぇぇぇ


しかし、魔法のお水が、そらのかけらさんの目の前に並んでいるように
見えるのは、おいらだけか?!(笑)
アバター
2010/07/17 16:57
気をつけて行ってらっしゃいませ~(^O^)/
アバター
2010/07/17 16:43
ww気をつけて行ってらっしゃ~い♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.