Nicotto Town


今日の空もよう


帰ってきました


仕事??の旅行から帰りました。

新しい出会いもありました。感謝、感謝です^^

東京の暑さにバテ気味・・・・・埼玉、暑いぞ!


ここ、何日間かの、結果です。

一番欲しいたこ焼きが出ないのはなぜ!!!!



【目玉アイテム】
かき氷ヘアクリップ     1 
夏祭りのひとくちたこ焼き 1←お友達からいただきました。感謝! 
すいすい金魚        1←お友達からいただきました。感謝!
【通常アイテム】
かき氷タンクトップ (mens / ladies)   1
夏休みのラジオ体操カード          2 
花火てぬぐい                  3←お友達からいただきました。ひとつ発射! 
ピーピーホイッスル              1
ネオンカラーリストバンド           ←お友達からいただきました。感謝!       
トンボ玉リング                 4 ←ふたつ発射!
トンボ玉アンクレット              2          
トンボ玉ピアス                 1
スイカの種フェイスペイント         1

【背景】
ホオズキ唐草         1  
ポップポップひまわり     6
サマービーチバケーション  2
しゅわしゅわラムネ       1←お友達からいただきました。感謝!
涼風かざぐるま         1

お友達のおかげでコンプです。
ありがと~~ございます!
ダブリ、言ってくだされば、発射いたします!

アバター
2010/07/24 00:40
コンプおめでとうございます^^
アバター
2010/07/22 18:35
たこ焼き、あるけど・・・
プレしましょうか?
アバター
2010/07/22 06:32
たこやき屋さん暑さで
お休みかもね^^
アバター
2010/07/21 22:40
お帰りなさい❤
タコヤキが1番欲しいね~
待ちでございます。
アバター
2010/07/21 02:38
お帰りなさい!新しい出会いっていいですね!

たこ焼きはなかなか出ませんね~。
アバター
2010/07/20 23:39
お帰りなさい。
私も目玉は、たこ焼き待ちです。
今日は、ラムネが連続4回もでました。
これ以上、飲めません。
アバター
2010/07/20 22:15
おかえりー で、?って・・・ まあいいや!
「こっちも夏日で暑いぞー!!」って言ったら真夏日や猛暑日の方に反感かわれそう(笑)
ガチャは二日も休んだので進展なしです。
アバター
2010/07/20 22:04
お帰りなさい^^

暑い所お疲れ様でした。
アバター
2010/07/20 21:53
お帰り

新しい出会いを大切にネ

ではでは(◎-◎)_TM
アバター
2010/07/20 21:24
あと、たこ焼きですね。ダブったら発射っします。

比較的、元気です。妻とは今まで通りに生活しています。
違いは飲酒。禁酒しました。飲み会以外(友人からの誘い含む)は飲みません。
本当は薬の関係でも飲んではいけないの・・・。
アバター
2010/07/20 21:12
おかえり~(^O^)/

たこ焼きは今日やっと出たけどヘアクリップはまだだ~(>_<)
またしても目玉に泣かされるんだろーか・・・
アバター
2010/07/20 19:26
おかえりなさい~
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿


首都圏は熱中症で病院に運ばれるひともたくさんいるくらい暑いです!

青ガチャ 目玉出にくいですよね?
私 一つも出てません^^;

メロンベレー帽も(今かぶってるのはお友達にいただいたんですが)回し続けても
でません!
アバター
2010/07/20 19:20
>東京の暑さにバテ気味・・・・・埼玉、暑いぞ!

大阪の暑さに比べたら…

   東京は涼しいぞ~~~~♪
アバター
2010/07/20 18:35
おかえりなさぁ~い☆ニュースで東京の暑さが、すごいって聞きましたよ♪
でも、京都も盆地で、暑かったです^^;
たこ焼きが、早く出るといいですね~~☆
アバター
2010/07/20 18:31
お帰りなさ~ぃ 決めたんだって~?^^
これからもよろしく(*ゝ‿б)bネッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.