Nicotto Town


今日の空もよう


すみません・・・寝てます。


昨日の会議から帰って、ビール飲んでいたら気持ち悪くて。

会議中、おなか痛かったな~~~~

夏、弱いんです。観測史上2回目の猛暑日3日め。

首都圏、えらく暑くて、体調不良です。



きのうダウンしていたので、白ガチャまわせなかった。

欲しかったのはパジャマの上下とおやすみハットかキャップ。

欲しい目玉はおやすみ枕のヒツジのみです。

交換してくださる方、お願いします。

明日まで、まわすつもりです。




【目玉アイテム】
おやすみまくら(ヒツジさん)
おやすみまくら(ブタさん)
おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)
おやすみ歯ブラシ(ブタさん)

【通常アイテム】
おやすみパジャマ上(mens / ladies)
おやすみパジャマ下(mens / ladies)
おやすみコップ(ヒツジさん)
おやすみコップ(ブタさん)        1
おやすみ絵本(なかよしくまさん)    1
おはよう目覚まし
おやすみガウン(mens / ladies)    2 
おやすみスリッパ(mens / ladies)   1←お友達からいただきました。感謝!
おやすみキャップ              1←お友達からいただきました。感謝!
おやすみハット

【背景・フレーム】
うとうとひつじ(黒)             1 
うとうとひつじ(白)             1
おやすみシャンデリア(黒)
おやすみシャンデリア(白)        1
おやすみベッド               1                   


アバター
2010/07/24 13:59
毎度、訪問ありがとうです。

さて・・・今日の白ガチャは、ひとつ上乗せ・・・程度ですね。
また明日ww
アバター
2010/07/24 12:18
こんにちは^^いつも、ありがとう♪お大事にしてね~~^^;
アバター
2010/07/24 08:54
およよ。。。ダイジョーブ?(♥ó㉨ò)シンパイ。。
早くよくなってね><

今回ばろんは白ガチャ回さないのだ~w 協力できなくてごめんちゃい(/_;)
絶対回さないもん!!。。。おそらく回さないもん!。。。たぶん回さないもん。。。きっと回さない。。ハズww
アバター
2010/07/24 06:08
暑いときは十分な水分取らないとね。
クーラーききすぎじゃない?
休養してください
アバター
2010/07/24 00:43
お大事にしてくださ~い!
毎日暑くて、うんざりだよね。
アバター
2010/07/23 22:56
夏風邪ですか?
ゆっくり休んで下さい^^ お大事に・・・・・
アバター
2010/07/23 21:03
それは大変!
この時期元気な人も超元気な子供も暑さにやられるからね。
ゆっくり身体を休めてお大事にネ(^_-)-☆
アバター
2010/07/23 19:27
熱中症かな?
お大事になさってくださいね
アバター
2010/07/23 18:38
だいじょうぶぅ??
早くよくなって、生(^3^)3杯一気に飲み干してね~ん(^_-)-☆
アバター
2010/07/23 17:41
コメントありがとうございました・・・言葉がありませんwww
明日以後、ひつじが出たら必ずプレゼントしますww
(いま1個あるので)
アバター
2010/07/23 17:39
大丈夫ですか?日本全国どこでも暑い感じですね~。なんか今年は冷夏になるとか2ヶ月くらい前にニュース出やってた記憶がありますが・・・。

ビールで気持ち悪くなるってことはかなりやばいですね!しっかり寝て早く良くして下さいませ。
アバター
2010/07/23 15:14
お大事にね・・・・

いろんなお友達、訪問者の方、いつ初めて出あって、きっかけはなんだったのか・・・
今となっては、なんにもわからない・・そういうことも多いんですけど
そらのかけらさん・・・私の日記への初コメントは昨年の7/14。
ということは、それよりも前から行き来があったんですよね・・・

ときどき、過去の最初の日記から訪問をやりなおしていて
この作業も10回はやっているのに・・・記憶に残らないというwww
アバター
2010/07/23 15:03
お大事に。
ご自愛下さい ^^
アバター
2010/07/23 14:40
だいじょうぶですか?^^
夏野菜を食べて中から冷やしてくださいw
アバター
2010/07/23 14:12
体ゆっくり休めてねー
あっ。水分補給と家の風通し(エアコン切ってるならね)は必ずしてねー
アバター
2010/07/23 13:42
お大事に……
アバター
2010/07/23 13:23
パジャマは共用じゃないから無理だよねー 目覚ましならいらないけど・・・・
それより身体ゆっくり休めてください。
アバター
2010/07/23 13:21
あ~、お腹壊したのかもねー
腰だけは温めたがいいね~
アバター
2010/07/23 12:45
お腹痛いならビールなんて飲んじゃいけません><

ゆっくり休んで早く元気になって下さいね♪
アバター
2010/07/23 12:37
あら~・・
涼しくしてゆっくり休んで下さいね。

外は異常に暑いです・・・


白ガチャあまりにカワイイので私も回してみました。
おやすみキャップだぶってます。ガウンと交換してもらえますか?
よろしくね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.