Nicotto Town


今日の空もよう


猛暑4日目、白ガチャ2日目


クーラーを強にして、30℃です。

ここは東南角部屋、最上階のマンションの1室。

クーラーしなければ、朝の7時から33度を超えています。

もう、家にいるときはエアコン全開にすることにしました。


昨日よりは、ちょっと体調もよくなりました。



ガチャ、欲しい目玉のヒツジ枕が出て、ガウンの在庫・・・・・・

どなたか、ガウンをパジャマの上下と交換してくださる方、いないでしょうか。。。。

よろしくお願いします。


【目玉アイテム】
おやすみまくら(ヒツジさん)        1          
おやすみまくら(ブタさん)
おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)      1
おやすみ歯ブラシ(ブタさん)

【通常アイテム】
おやすみパジャマ上(mens / ladies)
おやすみパジャマ下(mens / ladies)
おやすみコップ(ヒツジさん)
おやすみコップ(ブタさん)        1
おやすみ絵本(なかよしくまさん)    1
おはよう目覚まし              1
おやすみガウン(mens / ladies)    3 
おやすみスリッパ(mens / ladies)   1←お友達からいただきました。感謝!
おやすみキャップ              1←お友達からいただきました。感謝!
おやすみハット               1 

【背景・フレーム】
うとうとひつじ(黒)             1 
うとうとひつじ(白)             1
おやすみシャンデリア(黒)
おやすみシャンデリア(白)        1
おやすみベッド               1                   

アバター
2010/07/25 22:42
暑いですよねー
どこかに逃げようと思ってますが、おすすめないですかー?
北海道はもういいので、東北あたりかなー?
意外と軽井沢て暑いそうですねー
アバター
2010/07/25 16:56
ウチも南&西に面していて、昼から殺人的に暑いです。
エアコンつけても壁があったかくて、寝る時タイマーにしても、室みたいになってきて、夜中に目覚めてしまいます。。。
この頃は、夜通しエアコン><
ベイビーさんがもうちょっと大きくなるまで、夏はエアコンします…。
アバター
2010/07/25 13:10
うちもエアコンつけていても全然ダメ・・・どーしたら涼しくなるんでしょうねぇ。
白ガチャは、今回ご協力ができないや・・・スリッパとキャップまつり開催中です・・・涙
アバター
2010/07/25 05:40
外のほうが涼しいんじゃない?^^
アバター
2010/07/24 22:35
クーラー全開で30度!!んー、それはつらい。

お日様に近いからやっぱ暑いんですかねーwww

でもこの暑さのなか、外での仕事はもっとつらいよー。。。
多分、炎天下の地表付近は50度近いのでは!!
アバター
2010/07/24 22:25
かなり暑そうだね~
日中はなるべくエアコンはつけたくないけど、これではね~
雨よりマシだけど。。
アバター
2010/07/24 14:46
え?クーラーを強にしても30℃!!!それはかなりきつそう。

窓を完全に封鎖して光を一切遮断するしかないですね!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.