Nicotto Town


今日の空もよう


そらのかけらを漢字一文字で表すと・・・・・


お友達のところから、もらってきました。



1、そらのかけらを漢字一文字であらわすと・・・・

「神」です。ひかえおろーーーーーーぷぷぷwww


2、あなたに似合いの武器は?

「鞭」です。    pショップさま、鞭の発売をお願いいたします。


3、あなたの破壊力は?

「北海道を消すことが可能です」 ちっ!そんなもんか!wwww


4、あなたを神、幻獣、妖怪であらわすと。

「翼神竜ラーです。」 なにこれ??つおいの???



5、あなたを天使、悪魔にたとえると。

そらのかけらは、天使でも悪魔でもありません。
全知全能であり、あなたは神!世界を想像で創造しちゃいな!です」

ぷぷぷぷwwwwwww           
やっぱ!wwwwwwww
そうじゃないかと、常々思っていたのよ~~~~w



しかし・・・・・何、これ?????

http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735



アバター
2010/08/02 17:17
パソコンの修理見積もりはまだ分かりません。ただ見積りを出すために3500円必要です。
パソコンが旧式のため、メーカーでは直せない可能性があるとか・・・。
メーカー以外の修理屋に出すことを進められました。
とにかくショップに持ち込みます。
見積が出た時点で判断です。
アバター
2010/08/02 16:30
このバトン楽しいですね!けっこういい路線だと思います☆わたしにとってろらのかけら様のイメージは
エースコンバット4と電脳コイル(NHKで数年前やってたアニメ)のDEかな♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3897384(本編もすごくよかったなぁ、名曲)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm317424(めちゃめちゃカッコイイ)
アバター
2010/08/02 11:33
やっぱりお似合いの武器は「鞭」であったか・・・w
アバター
2010/08/02 10:54
最上階へ上りつめましたね^^;
アバター
2010/08/02 07:24
 おーい 帰っておいでぇ~ -_-/~~
アバター
2010/08/02 06:13
暑さのせいでちょっとおかしくなった?^^
アバター
2010/08/02 00:11
すごい面白そうですねww

神様なのに武器を装備しちゃうんですねw
アバター
2010/08/01 22:37
神でしたか!
鞭を持った神様・・・www
アバター
2010/08/01 22:37
そらのかけらさんは、「神」ですか! 誰かさんは「乳」でしたっけ・・。 ニャハハ(*^▽^*)

一人で納得してくださいな^^ 訳が分からんですなぁ~ 何これ??? (^w^) ぶぶぶ・・・
アバター
2010/08/01 22:19
世界を想像で創造・・・・、つまりは空想!!!!!

ミクシイアプリのリンクって珍しいですねw
アバター
2010/08/01 20:32
そうだったんですか!!!

涼宮ハルヒちゃんみたいだったのねww
近くに宇宙人とか未来人とか超能力者いそうですねwww
アバター
2010/08/01 17:24
噛み・・・加味・・・守・・・

うちのP子ちゃんも変換を拒否ってるみたいですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2010/08/01 16:39
完全に、紙として…

  いや 髪として…

どうもPCが変換を拒否理ますなぁ(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.