Nicotto Town


今日の空もよう


温泉旅行です。


あしたから、温泉にいってまいります。

近場ですが、楽しみ~~に、いままでがんばって参りました。

お土産は、温泉まんじう、アジのひもの、サザエのつぼやき、生わさび、

「湯の花2%水溶液!」

あたりを考えています。wwwwwww



いってきま~~~~す!

アバター
2010/08/07 21:41
温泉満喫してきましたかぁ~^^
アバター
2010/08/04 22:56
おおおおお、温泉旅行か~www

夏に温泉ってあんまりピンときませんが、風呂上りの生ビールは最高でしょうねーwww


またお土産話を楽しみにしていますwww
アバター
2010/08/04 17:29
PC、買い換えた方がいいようです。
直すのに四万五千円かかります。ブラス二万円ほどでプリンターも買えます。
ハードディスクがイカれたようです。
アバター
2010/08/04 12:47
楽しんでますか~~~?
お土産待ってます(*^^*ゞ
アバター
2010/08/04 01:43
楽しんでいらしてくださいね^^
アバター
2010/08/03 23:56
きをつけてね〜w^^
アバター
2010/08/03 19:16
伊豆に行くのかな?
オイラはわさび漬けがいいな^^
アバター
2010/08/03 17:22
おぉ、冬の温泉もいいですが夏の温泉もいいですよね~!露天風呂とか気持ちよさそう!

湯の花2%水溶液!!!化学的なお土産をチョイスするあたりさすがです!
アバター
2010/08/03 16:36
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
熱海あたりですか?。
僕も2年前に行きましたが、良かったです。また行きたいな~。
でもPC壊れ、お金がない。
アバター
2010/08/03 08:23
美味しいモノいっぱい食べて
いいお湯にいっぱいつかって
いっぱい美人さんになってきてね~~^^✿

気をつけていってらっしゃ~いヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/08/03 00:21
アジのひもの、サザエのつぼやき美味しそう~(´Д`)

楽しんできてくださいね♬
アバター
2010/08/02 23:43
いってらっしゃいーきをつけてー
アバター
2010/08/02 22:54
いや~「湯の花2%水溶液」が気になりますw^^;
温泉の元みたいな物なのかな? 100%じゃ強いのかな?と色々想像させてくれますね^^

行ってらっしゃ~~~い^^
アバター
2010/08/02 22:27
サザエの壺焼き…大好物です。

   待ってますね♪
アバター
2010/08/02 21:26
(。-ˇ.ˇ-。)ん~うちを通り過ぎた先の方かしら・・・
ゆっくり楽しんで来て下さいね
アバター
2010/08/02 19:39
楽しみですね~ ^^

気をつけて行ってらっしゃ~い ♪
アバター
2010/08/02 19:02
伊豆の方かな?
生わさびって、水がきれいな所にしかないし・・。
海の幸・・・美味しいよぉー
温泉に入って、ゆっくり疲れを癒してらしてね~~

お天気が良いといいね^^
気を付けていってらしゃぃいいい~~~♪♪
おっ そのニコ服とカバンでいくのかいなぁ~~ 安上がり^^
アバター
2010/08/02 18:51
いいなぁ~ 温泉旅行(。◠‿◠。)♡
いままで頑張ったご褒美ですね♪

ゆったりのんびり遊んで、リフレッシュしてきて下さいね♪
いってらっしゃ~い♪
アバター
2010/08/02 18:16
こちら、明日のお天気が少々微妙な感じです(^_^;)
なんとかもつことを祈るのみ!
ゆっくり羽を伸ばしてきて下さいね~♪
アバター
2010/08/02 17:57
いやゃー お土産なんて気を使わなくていいですから楽しんできてください(笑)
もし、どうしてもって言うならアジの干物でよろしゅーに m(_"_)m
アバター
2010/08/02 17:56
んとー アジの干物・生わさびをおねがいちまつ^^

日ごろの疲れをめいっぱい取ってきてね~
気をつけてちょん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.