Nicotto Town


今日の空もよう


昨日のミッションと、今日の賞品


昨日は〇oss隊長のもと、深夜の潮干狩りに出かけました。

うん、わたし、お目当ての人のパラレルワールドに入れたこと、ない!

きのうも12人が参加。1枚のワールドに15人くらい入れるってきいたから、もう人数少ないところに割りふられるんじゃないか???と推測。

そんな広い世界のなか、めぐり合った紫〇さんとココ〇さんと写真とってけばよかったよ~~~

恒例の反省会は、だあれも反省なんかせず、飲めや歌えの大騒ぎで大盛況でした。

ありがとうございました。







本日、お友達の〇きらくさんの、「今日の仕事量当てクイズ」に参加。以下、彼のブログ抜粋!

                 -------------------

この後は、10時頃よりひたすら紙を折り続けることになります。
お中元がてら、

晩まで(おおむね午後5時)までに、
何枚の紙を2つ折りできるか当てクイズ~~
を開催します。
ルールはいたって簡単。午後3時までに、この日記のコメント欄に、何枚を処理できたか書いてください。
ずばり当たった方には、C品の何かをプレゼントいたしましょう♪

1枚でも外したら、な~~んもありません!(きっぱり!)

    ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? ケチ~~~!
 

                  --------------------


で、1枚もはずすことなく、彼の仕事量を当てて、賞品の黒ワンピをゲッツいたしました~~~~wwww

〇きらくさん、ありがとうございます。お中元、しかと受け取りましたww(ほくほく^^)

これ、私にとっては、とっても簡単なクイズだった。

日ごろから仲良くしてもらっている〇きらくさん、仕事の姿勢もよ~~く見ているつもり。

彼のことだから、ぜええええんぶ、やるだろ~~な~~~と、いとも簡単に推測。

1枚もはずすことなく、当てることができましたm(_)m





明日はちょっと遠出します。

巡回おやすみになると思います。ごめんなさいね。

アバター
2010/08/09 13:43
そらちゃん♪パラレルの罠何ぞ気にする事なんてない!
反省会であれだけ楽しめれば全てOK!やで、、、
また、一緒に遊んでなー お疲れ様でした。
あと、HNは遠慮なく書き込んでかまいません(笑)
アバター
2010/08/09 09:39
反省会だけの参加だったけど、楽しかったです~
みんなでたこ焼き振り回したりして(*^_^*)
アバター
2010/08/08 22:08
潮干狩りいきたいなあ
アバター
2010/08/08 15:46
律儀に反省会をするところがすごいですね!

ちなみに1枚の紙を2つ折りにするのを続けると8回が限界だそうです。
アバター
2010/08/08 03:02
昨夜は、お疲れ様でした~
反省会、楽しかったですね(*≧m≦*)ププッ
また一緒に遊んでくださいね~

え?お中元の黒ワンピ? いいな~
っていうか、すごい!! 意外と難しそうなクイズなのに、ぴったり当てるなんて!!\(◎o◎)/!
アバター
2010/08/07 22:49
お、お疲れ様ですぅ(。→ˇ艸←)
アバター
2010/08/07 21:48
楽しく遊べてよかったですね^^
 ↓ 1セット残しておくんだったのコメントに笑いましたwww
アバター
2010/08/07 21:44
昨夜は、どうもありがとう♪
そらさん、写真撮って置けばよかったですね~~  後の祭りだね。
人探しで、頭の中にインプットされてなかったよぉ~~
何か、反省会??の方が面白かったような感じでしたね~~
今後とも、宜しゅう^^

アバター
2010/08/07 19:02
昨日はお疲れ様でした♪
反省会とは名ばかりですな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぷぷぷ☆おきらくさん、完璧に読まれてる~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/08/07 18:16
くそ~~、1セット残しておくんだった(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.