Nicotto Town


今日の空もよう


船乗りちゃん、待ってたよw


黒ガチャ、の船乗り。

欲しいかというと、欲しかったwwww

問題はネーミング。タダの船乗りじゃなくて・・・

夢渡る船乗り」だった。




海みたいに、あっちの人こっちの人の、夢を渡って航海したいな~~と。

フリマのお相手の方、ありがと~~~~~~~w

アバター
2010/08/12 22:42
おぉ~
GET!おめでとうございます^^
アバター
2010/08/11 17:02
今日はドクターに良い報告ができました。
しかし、いままではプチ出向。元の職場に戻った時が心配です。
今日がその1日目。会議でした。居眠りしちゃった。ごめんなさい、部長。
アバター
2010/08/10 09:26
え???人の夢の中に潜入するんですか!!!
アバター
2010/08/10 09:11
おめでとう。
フリマ難しいね。
なにと交換したのか気になります^^
アバター
2010/08/10 06:13
今日は、船乗りのコスチュームで訪問しました。
同じですね。
アバター
2010/08/10 06:03
夢渡る船乗り、おめでとう^^
飲みすぎて
へんな所へ行かないように
オイラみたいに^^;
アバター
2010/08/10 01:31
へぇ~ みなさん、フリマでゲット、楽しんでますね~
夢渡る船乗り・・なんだか素敵(^_-)-☆
アバター
2010/08/10 00:23
生中を片手にどんどん夢の中を航海してくださ~い(≧▽≦)
アバター
2010/08/09 22:01
わぁ~♪ 素敵!
船乗りさんだけど 空飛ぶ絨毯で夢を渡ってきて下さい。v(*'-^*)
アバター
2010/08/09 21:58
夢渡る船乗り。いいですね~^^
アバター
2010/08/09 21:35
フリマGET!おめでとうー で、ポイントはケツに付いたシッポですよね(笑)
フリマ成立確立10パーくらいですが地道に頑張っております。
強き出品はとうてい無理なので何時も緩め狙いです。
アバター
2010/08/09 21:02
船乗りか…

やっぱ、イージス艦の船乗りが似合うような(ボソッ!)
アバター
2010/08/09 20:08
フリマ成立おめでと~♪

非課金だと出せるアイテムも限度があって、おとなしくしてますwww
でもピンクのハッピとチュニックとポイをGETできたから
今の時点では上出来と満足^^

強気な出品に凹むことも多々あるけどねー(^_^;)
アバター
2010/08/09 19:09
フリマでゲットおめでとう~~
とってもお似合いです☆

あの赤い字で成立って出てると嬉しいですよね♪
私も最近 過去のもの 少しずつ手に入れています。

その応募の元になるから青ガチャガチャ回し続けて
ビンボーになってる気もするけれどwww
アバター
2010/08/09 18:57
「夢渡る船乗り」さんの、フリマ成立おめでとう~♪
そらさんは、白ガチャ物(黒ガチャ物も?)やP物を持っているから、
フリマもGETしやすいのと違うのかなぁ~~
また、そらさんの欲しい物が有ってラッキーだったわね~~
名前にもロマンがあるね~~~www

 ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.