Nicotto Town


今日の空もよう


金魚すくい大会!

画像

BOSS隊長の金魚すくい大会えんとり~~~

きんぎょすくい、最初の日に2回やって8匹とって、あきました!

今回の大会にエントリーして、すぐにチョンボをしようと思った!!!w

UFOキャッチャーマンちゅりりに、交渉開始!

そ  「ねえねえ、たのむわ~~~8匹しかとれないのよ~~」
ちゅ 「え???自分でやってこそ、ゲームでしょうが!何言ってんの??」
そ  「そこをなんとか!仕事も詰まってるし、ゴハンのしたくもあるし・・」
ちゅ 「自分でやりなさい!すぐ人を当てにしない!ちゃんと練習してがんばるんですよ!」

ぐすん・・・・・・ぐすん・・・・
半泣きでがんばりました。


アバター
2010/08/12 22:45
え・・・えらいよ!
がんばったよ!
どっちが親だ???www
アバター
2010/08/12 05:55
難しいよね~
29匹とかすくえる人って、何をどうやってるの???って感じだよね
他力本願ってのもひとつの手ですか…(;^_^A
でも、がんばって!!
アバター
2010/08/12 03:31
21匹ですか、すごいですね。
上手なんですね。羨ましい。
アバター
2010/08/11 23:16
26匹でも おめん 貰えませんでしたぁ〜T T
もう嫌かもw w w w w w w w
アバター
2010/08/11 22:48
あは!やれば伸びるタイプやなー(笑)
うちも娘にやらしたら12、3匹がやっと、これじゃーチョンボも出来ないわ!と諦めモードです。
たくさんのアイテム提供ありがとうー、なんとかプレ物が揃ったって感じです。
アバター
2010/08/11 19:12
うわ~
8→21ですか~
すごい大躍進ですね
20を超えたらあとは運です p(^^)qガンバ!

それにしても・・・ ちゅりり君に(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3枚追加ダネ!
9枚たまりましたよw
アバター
2010/08/11 18:15
頑張ったではありませんの~www
8匹からすごい大躍進だわよ。

ふむ。よくできた息子さんに拍手ですな~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
では私もちゅりり君に座布団3枚追加!
アバター
2010/08/11 17:39
>ちゅ 「自分でやりなさい!すぐ人を当てにしない!ちゃんと練習してがんばるんですよ!」

できたお子様ですなぁ!
ちゅりり君に、座布団3枚!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.