Nicotto Town


今日の空もよう


今日の金魚

画像

コレが最高かな~~~~^^;

アバター
2010/08/16 14:14
ありがとう~
早速、身につけましたよん(*^^)v
なんだか、貰いっぱなしで申し訳ない気がするのですが・・・私にできるお礼はないかな~・・
何かあれば、遠慮なく言ってくださいね!!(^_-)-☆
本当に、ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2010/08/16 13:59
教えていただいたとうり、フリマに「メロンネックレス」出品してみました~
あれでいいのかな~???
アバター
2010/08/16 13:08
ただいまで~す(^O^)/

遅くなりましたが・・・3点全部ありますが・・・もうすでに交換済みでしょうか?
私はCしかやってないので、ガチャでゲットした物しか持ってなくて・・・それも、目玉は少ないのですが、天の川の背景もありますよん
交換したいものが無かったら、遠慮なく言ってくださいね(^_-)-☆
たった14匹だったので、プレゼントは期待してなかったし、そらさんに申し訳ないですので~
アバター
2010/08/14 21:09
お手数おかけしました<(_ _)>

これからもよろしくおねがいしま~すヾ(*´∀`)ノ
アバター
2010/08/14 19:24
交換できました。

おめでたい 壁紙 ありがとうございました。
 
これからもよろしくね~
アバター
2010/08/14 19:02
ごめんなさい
フリマよくわからなくて・・・

商品いただきました
ありがとうございます<(_ _)>

私はどうすればいいんでしょうか?
アバター
2010/08/14 18:55
フリマに出品しました。

お手数おかけしま~す

よろしくです、
アバター
2010/08/14 18:45
フリマ失敗してしまったので、プレで送ってしまいました<(_ _)>

確認お願いします
アバター
2010/08/14 18:30
ごめんなさい
メロンネックレスはプレでもらったものだったので、あげられませんでした(>_<)
他のものでお願いできますか?

本当にごめんなさい<(_ _)>
アバター
2010/08/14 17:54
3点共ありますよ~
どれでもお好きな物言って下さい(*ゝω・*)ノ
アバター
2010/08/14 14:44
あっつ クリームソーダーの指輪でした。
アバター
2010/08/14 14:43
メロンハングル 七夕ピアス アイス クリームソーダーの壁紙がありますが。。。

どれにいたしましょうか?
アバター
2010/08/14 14:06
フリマ ありがとうでした!!
ついでに天ぷら饅頭お届け(^_-)-☆
アバター
2010/08/14 13:34
フリマに出しました~よろしくです。
アバター
2010/08/14 10:28
凄いですね~僕は結局22匹が最高でしたよ~
でBossさんからプレゼントの靴下頂きました~
早速身につけてま~す・・・
アバター
2010/08/14 10:07
ありがとうございます。
メロンのネックレスがあります。
よろしくです。
アバター
2010/08/14 07:51
すごい・・・・・・!!!
アバター
2010/08/14 07:28
オイラはまだ20匹が最高です@@
イベント中にランクインしたいです
アバター
2010/08/14 05:09
すごぃ・・・ 24ひきもすくえたのですね~

賞品ありがとうございますぅ。。

えと えっと  どうしたらいいのかにゃん?
アバター
2010/08/13 23:30
おぉ~
24匹!すごいですぅ~^^
アバター
2010/08/13 21:16
お面が手に届くところに…
アバター
2010/08/13 20:39
おぉーw(*゚o゚*)wすごい お互いもぅちょっとですね・・・
がんばろう~~♪
アバター
2010/08/13 19:53
うおぉ~~ 24匹ですと!

頑張りましたね~~~

今日は、隊長の隣でバニーガールでしたね。

楽しんで来てね~~~ 
アバター
2010/08/13 19:09
頑張りましたね~~
ものすごく上手な人がさっさと初段卒業してくれたら十分上位だと思います♪

私は中段以上はあきらめました^^;
全然楽しくないですヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー
アバター
2010/08/13 18:46
おぉー!記録伸びてる\(◎o◎)/!

反省会で会えるの楽しみにしてま~す♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.