Nicotto Town


今日の空もよう


魔人げっちゅ!w


お友達から、魔人いただきました。

ありがと~~~~~!ww(^^)/
 



黒ガチャも妖怪で始まるようですが・・・・・・・・・・

妖怪・・・・・・・・~~~

今回のメイクで、カラーコンタクトがでてきたときから、な~~~んか予感していましたw

赤のコンタクト、ぜったいバンパイアだよね???

グレーって白狐だよね??

9月からの月限定も、その線でひきずるような気がします。



アバター
2010/08/17 01:01
おめでとうございます^^
ガチャ始まりますねぇ~。
怖いですねぇ~・・・ハマるのがwww
アバター
2010/08/16 13:13
プレゼント♪良かったですね~~☆かわいい魔人さんですね^^;
アバター
2010/08/16 09:41
白ならまだいいですが、流石に黒までは手が出せない状態です。
Pの残高が60P チャージしなきゃ今週は乗り切れないかな(笑)
カードは手元にあるだけどなー どうよ!
アバター
2010/08/16 06:34
わたすは、その世界には手も足も出す気はありましぇ~~ん。

別世界を見ている方が、おもろいなぁ~~~

わたすは、青ガチャで、頑張るのじゃぁ~~~
アバター
2010/08/15 11:27
プレゼントよかったね~(^_-)-☆

黒ガチャ手を出す気はないけど
皆の変身ぶりが楽しみだわ~(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/08/15 06:58
魔神…ハクション大魔王のアクビちゃんみたい。。。


アバター
2010/08/15 06:56
いくつまで願いを
かなえてくれるの?
鍋をこすると
出ててくるの?
アバター
2010/08/15 04:20
魔人良いですね。
来週は、妖怪が黒ガチャで、ゲットできますよ。期待しちゃいますね。
アバター
2010/08/14 22:27
黒ガチャ、日本の妖怪って書いてあったような・・・
だから僕は「鬼太郎」の世界を想像して、いらないなって思ってましたw(ノ∀`)タハー
アバター
2010/08/14 22:03
夏が終わればハロウィンもありますからね~。

黒ガチャめんどくさいなぁ。今回こそやめようかなぁ。
アバター
2010/08/14 21:03
おぉー!よかったね♪

黒ガチャは関係ないけど、青ガチャも始まるのね・・・
あー、またドリ券の嵐に泣かされるんだろーか(笑)
アバター
2010/08/14 20:55
きぐるみが塗り壁だったら面白いと思うけどなぁw
リリースが楽しみですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.