Nicotto Town


今日の空もよう


進化するニコタ


う~~~ん・・・・・・・

鉢植えにお花が20本いるんだ・・・・・・・・・

20本って、大量よね。こんなに倉庫に眠っていない。

この暑さ、生花をそんなに溜め込んでいたら、すぐ腐ってだめになってしまうからね~~~~

しょうがない、地道にお花を育てますwwwww





新しい髪を買って、あまりの暑さに、ず===っと深海にいたいな~と、今日のアバターですが・・・・・

この人、ワタシの叔母さんに似てる!!!!!!!!!w

父が7人兄弟、母が11人兄弟。その相方もいるので、私には総勢30人以上のおじおばがいます。

婚家先まで含めると、40人以上ですわwwwwwwww

みなさん、さまざまな職業で、県会議員、会社員、会社役員、農家、教師、土木技師、化学技師、鳶など、いろいろいますが・・・・・・

このアバターは、化粧品のマックスファクターの販売員になった叔母です。

メイクの技術で、テレビ局にも出入りしていました。

今、どうしているかな~~~~

アバター
2010/08/18 23:13
可愛い叔母さまです^^
アバター
2010/08/18 09:46
そんなにいたら覚えられなさそう!!!!

でも俺は逆に全然いないので親戚とか従兄弟という感覚がいまいち分からないのでうらやましいです!
アバター
2010/08/18 07:24
昔は、両親の兄弟が多いよね。
7人以上は、ザラだしね~~ 私の両親もそうだわ~

アバターさん、色っぽいね~~ 叔母さんさんも色っぽいのでしょうね~~
そうすると、そらちゃんも色っぽいってことかぁ~~~

シンプルマリンの背景、これ素敵ね。夏らしくていいよね!
この背景欲しくても、なかなかないのよね~~
アバター
2010/08/18 06:44
そんなにいたら
名前も誰が誰だか分からなくならない?^^
アバター
2010/08/18 00:18
すごい立派な方々が親戚にいらっしゃいますね~(・ω・;)

メイクの技術でテレビ局まで出入りするなんてすご~い!!
メイクがいつまでたっても進歩しないひなさん。。。

そんな叔母さまがいるなら指南して欲しいものですよww
アバター
2010/08/17 23:52
おじさん,おばさんの顔と名前って一致します?^^
w w w w w w w w w
てかw いとこって。。。数十人ですねw^^
お年玉とか...凄そう〜〜〜〜〜w^^
アバター
2010/08/17 22:39
40人以上のおじさんおばさんですか(ノ゜⊿゜)ノ
私だったら、町のドコかで会ったってわかんなかったりしそうだ。。。

花、頑張って育てまそね(o^∇^o)ノ
アバター
2010/08/17 19:21
地道に花を育てるしかないですねww私もww

親戚の方^^色々な方が、居るんですね~

小さな町が出来そう^^

アバター
2010/08/17 19:10
おお~
美人の叔母さまですねぇ

それにしても40人以上のおじおばさんって^_^;
いとこさんもそれくらいかもっといらっしゃるんでしょうね・・^_^;
私なら 覚えきれないかも^_^;
アバター
2010/08/17 18:35
え~っと。職業…偉大なる首領様というお方はいないのでしょうか?
アバター
2010/08/17 18:33
鉢植え、暫くおあずけだわ~(>_<)
そんなに倉庫にお花保管してないっつーの!(笑)

叔母さんに似てるってことは、どこかしらそらちゃんもこんな雰囲気なのかな?
アバター
2010/08/17 18:15
鉢植えは10本だよー
先手とって10本は確保してたけど、アバターアイテムは20本であえなく敗退!
今の庭はバラの種で埋まってます^^
P物はヤバイ!チャージしてしまった!(笑)
アバター
2010/08/17 17:47
深海。。いいねぇ(。→ˇ艸←)
深海だったら毒を持ったタコとかいなさそうだし^^
叔母様に似てるだなんて同じ血を引く姉御もこんな感じなのかな?
・・やっぱりアバターって自分に似てるように作っちゃうんだろうね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.