Nicotto Town


今日の空もよう


ニコット合成機1号


合成機1号!

コレ見たときに、驚愕が走りました。

お庭のお花を、鉢植えや花束にするのに、合成機!!!が必要なのか???w

別に手作業でいいと思うのですが・・・・・・

錬金術は必要ないと思うのですが・・・・・・

おそるべし、ニコタ!w



青ガチャ17弾、2日分の結果です。

思いっきり、ダブダブです!w




【目玉アイテム】
ミニ月餅
お月見おみや
桔梗秋月       1

【通常アイテム】
満月Tシャツ (mens / ladies)    1
ロケットペンダント         1←お友達からいただきました。感謝!
お月見だんごベルト        1←お友達からいただきました。感謝! 
3色だんごのヘアクリップ    1←お友達からいただきました。感謝!
コスモスリング        1←お友達からいただきました。感謝!
コスモスブレス       1
コスモスピアス       4
うさぎマークのソックス (mens / ladies)

【背景】
菊あわせ           4
夜長の散歩道        1
夕焼けトンボ         1←お友達からいただきました。感謝!


お友達さま、ありがと~~~~~~!!!

アバター
2010/08/19 15:14
あげられるものありませんね~。
気長に回しましょ。

黒ガチャが気になるな~。
アバター
2010/08/19 13:07
こんにちは^^お花の合成機使おうと、思ったら、お花の数が足りなかった^^;
1本で、できるようにしてほしかった><。。。
アバター
2010/08/19 10:13
夜長の散歩道がダブってないことは誇ってもいいと思いますw

やっぱりなんかみんなダブるアイテムが似てる気がする。。目玉以外のアイテムにも優劣がつくようになったんだろうか。
アバター
2010/08/19 08:13
アイテムの「合成」は、ドラクエの得意技だからにゃ~w
さすがスクエニさん(^m^pp

お月見だんごベルト
ロケットペンダント
。。。が、だぶってるので、発射しまする~^^✿
アバター
2010/08/18 23:16
なんかDQとダブってしまいますwww
3色だんごのヘアクリップ発射!しますねぇ~^^
アバター
2010/08/18 22:42
まあまあ・・・・・

その手に乗らなければ言い訳で・・・www

だめ~?≧(´▽`)≦アハハハハハ

ではでは(◎-◎)_TM
アバター
2010/08/18 22:25
僕は目玉お月見おみやでましたよ~
アバター
2010/08/18 22:10
ミラクルモード すごいですよね~
金鉢ほしいですよね。

よく考えられてます・・・
ミラクルモード見たさに合成する人多いかもって予感。
アバター
2010/08/18 20:16
ニコット合成、本日初めて 練習用タンポポ で やってみたら
ミラクルモードが 発動しました^^
アバター
2010/08/18 20:07
目玉出ませ~ん!
ダブリの山で~す!

お花?今の所、合成の予定はなし。。。
っつか倉庫にお花がないだけの話ですがwww
アバター
2010/08/18 19:55
恐るべし ニコタ!
とりあえず鉢植え2つ合成依頼して出来上がってきました。
ガチャは言えるようなものは出てません(笑)
アバター
2010/08/18 19:28
現代の錬金術は...優れものですねw^^v
アバター
2010/08/18 19:11
夢があるじゃないですか 合成機www
ドラクエにもあったねぇ 

ガチャはレアが出やすくなった計算らしいのですが
相変わらずな感じですね(微笑)
アバター
2010/08/18 17:55
メガの虎の子4本を引っこ抜いて、鉢植えにしてみましたがな(^◇^)
アバター
2010/08/18 16:55
目玉の背景が出ているぅ~~ いいなぁ~~ 目玉出にくいのだけどね~~

「ピアス」と「菊あわせ」が、ダブリまくりですなぁ~~~

私は、あと「お月見だんごベルト」「夕焼けトンボ」が出てますね~~ シングルで・・。

もう少し、頑張ろうぜいぃぃいいいい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.