Nicotto Town


今日の空もよう


妖怪・・・・・


黒ガチャ、妖怪・・・・・・・

ほしいものはあるんだけど・・・・・・・しみじみ、思案してます。

前回の黒ガチャのダブリも、フリマで苦戦ちう。

我ながら、ガチャ運のなさに、苦笑しています。



青ガチャも、さらにダブダブ!!!!


【目玉アイテム】
ミニ月餅
お月見おみや
桔梗秋月       1

【通常アイテム】
満月Tシャツ (mens / ladies)    1
ロケットペンダント         1←お友達からいただきました。感謝!
お月見だんごベルト       1 1←お友達からいただきました。感謝! ひとつ発射!
3色だんごのヘアクリップ    1←お友達からいただきました。感謝!
コスモスリング        1←お友達からいただきました。感謝!
コスモスブレス       1
コスモスピアス       7
うさぎマークのソックス (mens / ladies)  1←お友達からいただきました。感謝!

【背景】
菊あわせ           5
夜長の散歩道        1
夕焼けトンボ         2 1←お友達からいただきました。感謝!


お友達さま、ありがと~~~~~~!!!

アバター
2010/08/20 15:57
手術は症状の重い人ほど劇的に変わるそうです。
父も手術をしましたが劇的に変わったそうです。
妻は軽い白内障ですが、それでもカスミというか濁りが取れたそうです。
保健もききますし、保険に入っていれば手術で下りる。
お勧めかも知れません。
アバター
2010/08/20 13:05
白内障眼内レンズ手術、簡単みたいです。
日帰り手術、眼帯も1日で取れます。そしたら普通。妻も家事してました。
眼に水や埃が入るのが心配です。雑菌が入ると良くないようです。当たり前ですが・・・。
でも簡単な手術みたいです。妻を見ていてそう思いました。
秋から冬の手術なら、洗髪の心配もそんなにいらないでしょう。
6日間洗髪は禁止されてました。眼に水が入るのを防ぐためでしょう。
風呂は術後、次の日から首までは入れます。
問題は洗髪ですね。
アバター
2010/08/20 07:39
青、私も 似たような感じです(あと残すは目玉2個のみ)。
黒は 一回だけまわしちゃいました><;
でも どうせなら 限定を買った方がいいと思う今日この頃です^^
アバター
2010/08/20 06:42
青ガチャはほんとにダブりが多いよね@@
アバター
2010/08/20 01:03
まぁ、黒ガチャの方はボチボチやってますwww
アバター
2010/08/19 23:55
菊あわせにはほんとムカつきますw

黒ガチャ目玉アイテムと火の玉が出て満足ですw
アバター
2010/08/19 22:05
こんばんは~^^

すごいですね~^^着々と揃っていきますね~^^

私もダブダブ中ですが・・・

さっき釣りで、からかさの人に会いました~^^;黒ガチャだったのね~^^;
アバター
2010/08/19 21:09
目玉の背景出て、いいなぁ~~

目玉の背景欲しいなぁ~~
アバター
2010/08/19 19:10
目玉がダブったら、この前のお礼に、プレゼントしようと思ってたんですけど、いまだ、1個も出なくて(T_T)
通常も、背景も揃ったんですね・・私の出る幕なしで、ごめんなちゃい
アバター
2010/08/19 18:53
黒ガチャ…
手を出すつもりはないのだけれど
気になって、気になって…

キャラじゃない!と自分に言い聞かせて耐えてます~
しかし欲しいのもあるんだよなぁ…(^^;
アバター
2010/08/19 18:37
黒ガチャは非課金の私には関係ないからね~。
一応今の所は悩むことはありませんが、
今後課金する日がきたら・・・その時に考えるよ~www
アバター
2010/08/19 17:13
回そうか!回さないか! あっ!Pコインが無かったわ(笑)
200×10=2000 大きいよなー これで済めばの話だけど。
アバター
2010/08/19 16:36
黒ガチャしてしまいました…カラカサでなかっただけましかと(爆)
アバター
2010/08/19 15:47
私はまだ非課金なので。。。悩みませんが
万が一課金してたら。。。考えないでおきます(^^ゞ
アバター
2010/08/19 15:43
黒ガチャ、欲しいものありますが、きぐるみはないので回しません。
妻から借金をしている身。背に腹は変えられません。スッパリ諦めます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.