Nicotto Town


今日の空もよう


雨の中の孤島

画像

昨日の夜は、孤島で花火見物のイベント。

いつもながらの楽しい集まりでした。どうもありがと~~~~^^

反省会も盛り上がりましたね~~~~

私はねおちしてしまったのですが・・・・・・wwwww




お友達のおかげで、黒ガチャほしいものがいただけました。

お友達に感謝感謝です。いつもありがとうございます。



今日は町内会の夏祭り。

真夏の夜のコンサートです。

うちは真正面の5階なので、もうサックスの練習が聞こえます。

ジャムがいい感じだな~~~~ジャズセッションをやっています。

4時から金魚すくいのお子様タイム。8時くらいから大人時間で、ジャズやハワイアンが鳴るようです。ビールもあるよb



東海大相模は準優勝に決まりました。

今日は早めに夕食の支度をして、ちょっとよそいきワンピに着替えます。

枝豆をゆでて、やきとりを買ってきましょう。

アバター
2010/08/28 16:44
おしゃれな町内会の夏祭りですねぇwww
焼き鳥いいなぁ^^
アバター
2010/08/22 14:14
イベント、楽しかったですね。
わたしも後片付けもせずに、早退昇天しました^^
次回も楽しみです。
また遊んでくださいねー♪

ジャズ、生で聴きたいです。
知識は全然ないけど、ぼーーーっとして聴いてるのが好きです。
アバター
2010/08/22 11:24
そうかぁ^^☆島も雨が降るのね^^☆
アバター
2010/08/22 09:35
島の花火大会もリアルの夏祭り楽しそうですね♪

暑さに負けずに頑張れますね!
アバター
2010/08/22 08:17
なんだかワクワクしそうな写真ですね^^
アバター
2010/08/22 08:01
孤島で花火見物できるなんて・・・知らなかった~☆
楽しそう♪

お祭りでジャズ・・・ステキですね~^^生ジャズめったに聴けないです。。
決まりきったお囃子じゃないのが新鮮♪
アバター
2010/08/22 07:17
ちょっとおしゃれなお祭りだね^^
アバター
2010/08/22 04:56
小島で集会してる人、多いですよね。
仲間時々入ってますよ。
アバター
2010/08/22 02:24
昨夜はお疲れ様でした~(^O^)/
なんだかんだと大騒ぎでしたが、めちゃ楽しかったね~
また一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆
・・尻尾が燃えてますよ~~ww

今日は、リアのお祭りで、楽しそう~ お祭りには、ビールと焼き鳥だよね(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/08/22 01:17
町内会の夏祭りでジャズセクションなんていいですね~♪

窓を開けてジャズを聴きながら一杯とか幸せな時間ですね~(≧▽≦)
アバター
2010/08/22 00:24
面白そうな祭りですね!

是非とも金魚すくいでお面をGETしてきて下さい!
アバター
2010/08/21 22:32
ジャズやハワイアンが流れる祭り?
行きた~い
アバター
2010/08/21 21:59
そらちゃんが欲しかったのを譲って頂いて良かったですね~~~
この妖怪は、怖くないね~~ 可愛いよぉ~~
でも、お尻が火傷しそうだよ~~ん!! あれあれ~~~
アバター
2010/08/21 20:45
昨日はお疲れ様でした~♪

うん、しっぽが燃えそうだ(笑)

お友達はホントにありがたいよね。
こうやって楽しい時間もくれるし^^
ニコタサイコー!  と、ますますどっぷりハマっていくのであった(^_^;)
アバター
2010/08/21 17:50
いつも楽しそうな写真をありがとう^^

ってか、シッポ燃えそうだよ~~!!
アバター
2010/08/21 17:03
昨日はどーも僕は運よく島での花火はBossさん達の班と最初に合流が出来て
そのあとにそらさん達とも合流することができほんとラッキーでした~
アバター
2010/08/21 16:54
よろしおますなぁ…たんに参加するだけなら(笑)
私の場合は、参加したら引きずり倒しですよってねぇ……(;一_一)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.