Nicotto Town


今日の空もよう


ついているか、ついていないか


青ガチャ、月餅がでて、目玉コンプいたしました。

黒ガチャも、雪女をお友達からいただけて、とってもうれしい!!!

昨日の町内のおまつりも、最後はTSUNAMIのジャズバージョン、ダンサー軍団つきで、すんごい盛り上がりでした。

ビール片手に会場を徘徊。





ただね~~~フリマ、連敗中です。

応募すれば突っ返される。出品すれば、なしのつぶて。

しっかし考えてみると、人との交流目的のこのサイト、勝負!?といえば、ゲームとフリマ。

釣りのレアゲットなんかは、確率だし、金魚すくいのおめんなんかはあきらめた。

アタマつかって勝負!!!?っていうのは、フリマだけなんですワ。

フリマって、双方にお得感がないと、成立しないしね。

で、価値観は、まったくその人の状況によるわけで・・・・・・・・・




左横に出る、赤字の「フリマの不成立〇件」

ほ~~~~~ほほほwwwwこんなことで、めげるような、そらかけじゃございませんことよ!

と、思いながら、今日もせっせと応募に励むのでございます。wwwwww


アバター
2010/08/28 16:55
何でもいいと言いながら応募すると不成立が多いので
何でもいいと言うトコには入れませんwww
〇〇が欲しいとか明確に書いてあるトコに入れるとか。
ダブりの古いアイテムがあれば、出品して最近のアイテムをGET!するとか。
最近始めた人は、昔のアイテムの青ガチャ普通品でも欲しい人がいるからねぇ~^^
頑張ってください!
アバター
2010/08/23 12:05
おめでとう~(^O^)/♪
いいないいな~ この衣装が、雪女なの?すんごい素敵で、よく似合ってるよ~(^_-)-☆
そうそう! フリマは、お得感がないと、誰も欲しいって思ってくれないよね~
出すほうも、せめて2つセットで出せれば、欲しいと思ってくれる人もいるかもしれないのにな~って・・
アバター
2010/08/23 09:12
微妙に浮き沈みするのがフリマの宿命〜><w
w w w w w^^
アバター
2010/08/23 09:09
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
フリマはメゲテしまってます。。。

あん、お返事遅くなってごめんちゃい(-人-)
プレゼント、届いてまぁす。早速装着中(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/08/23 07:37
その執念が
ゆきおんな?^^
アバター
2010/08/23 07:06
コンプ、おめでとう~♪
私のお友達にも、フリマで着々と成立させている人がいますが、ブログ見る度に背景やら
巫女やら、ドレスやら・・・増やしていっていますね。
”何でも良いですよ”って書いてあると警戒するけど、中には本当にC物でもOKで直ぐ
成立することもあるって言ってましたね。
やはり、こなしていくと段々と見極めが出来てくると言うかコツも分かってくるようですね。
そらちゃんが持っているチューリップのランプもフリマで成立させていましたよ。
課金者ではないけど、きているアイテムや持ち物はP物や白ガチャ物が多いのに吃驚ですよ。

そう言う人もいるので、そらちゃんもフリマ頑張ってね~~ ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
アバター
2010/08/23 00:10
そうそう目玉以外だったら結構ダブりおおいんでプレゼント
しますよ~教えて下さい~
アバター
2010/08/22 23:56
でも目玉がコンプしたのであればもー完全コンプはもーまじかなのでは・・・
僕はミニ月餅がでればコンプなんですが今日はダブりばかりで・・・
アバター
2010/08/22 23:25
青も黒目玉も 海岸の日記ですらでましぇ~ん
金魚だけは頑張ってますw
アバター
2010/08/22 23:18
あ、土曜日、町内のおまつりでしたか、
こちらは、明日、明後日が、町内で、盆踊りがあります。
踊る方は、踊るのですが、私は、周りの売店の生ビール、焼きそば、おでん、カキ氷に興味が、
さすがに、ソース煎餅は、卒業です^^

フリマを成功させる人は、本当に回数をこなす人みたいですね。
アバター
2010/08/22 23:01
フリマ未経験で~す^^;私くらいかなぁ。いろいろな駆け引きができそう??難しそうです。
そらかけさん、ファイト~~(^O^)/
アバター
2010/08/22 22:02
目玉コンプおめでと~♪
私は目玉以外はコンプしました(爆ww
どーしても目玉だけが出にゃい・・・(>_<)

フリマはそこそこかな~~。
Cで参戦は間口は狭いけど、無謀なことをしなきゃそれなりに^^
なんだかんだで成立の確率は2~3割だけど、めげずに乱射(笑)
昨日この背景とTシャツGETできました♪
不成立にもめげずに頑張ろうねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
私なんて、やろうと思えば不成立ネタで毎日ブログUPできるじょ(爆w
アバター
2010/08/22 21:54
私もフリマ応募しても応募しても振られてばかりです。

なんでもいい・・・
なんでもいいけど価値考えて、という上から目線的なのは、近寄らないようにしていますw
無謀な応募はやめてください・・・たしかにpモノに無料ガチャをぶつけても無謀でしょうね。

出品の方は、だいぶんコツがわかってきました。
アバター
2010/08/22 20:32
玄関先のメガメガっぷりをみるに、とてもついているのではないでしょうか、、、
アバター
2010/08/22 20:07
頑張れ~~!
そのうちいいことの連続さ( ̄ー ̄)v
アバター
2010/08/22 19:14
青ガチャコンプおめでとうございます♪
はやいですね~ 
ついてるんじゃないですか?

私ソックス8足ありますよ~~
でも月餅もおみやもでてませ~~ん
せめて30日以内に出てほしいです^^;

フリマ・・・ほとんど不成立ですねぇ
でも ステキなかたもいらっしゃるんですよ。

私もそれにならって ときどきプレゼント出品しています。
なんでもいいと書いて応募してきてくれた人と交換するんです。
誰だかわからないけれど 喜んでくれてる人がいてくれると嬉しくなりますね♪
あ・・いまのところプレゼントはCコインのものだけですけれどね^^;
アバター
2010/08/22 18:11
まぁ…それなりに楽しめたらそれでよしじゃないですか♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.