Nicotto Town


今日の空もよう


やっとお部屋に

画像

黄色のチューリップ、やっと20本そろいました。

合成してお部屋に飾りました。チューはかわいいな~~~~^^




フリマ、惨敗が続いていましたが、やっとひとつ成立。

私は成立は10%あるかな~~~5%くらいのような気がしますが。

今日のコーデは、背景と髪以外は、全部フリマです。

いちごのかご、3月にはすんごい高騰して、手が出せませんでした。

ハートのサングラス、最初みたときは、ブラ〇○ーで、目隠ししてるように見えてね~~~~www

アバター
2010/08/28 17:04
チューリップ可愛いですね!
BIBINBAも大好きです❤
フリマ成立おめでとうございます^^
今の青ガチャのダブりもきっとこの先、フリマで使える日が来ると思いますwww
アバター
2010/08/25 22:12
フリマ成立おめでとう。
私はまだ出品のみで応募したことはありません。
アバター
2010/08/25 17:08
フリマ成立、おめでとうございます~^^
古いものって、時期もありますものね^^
今度は、何が成立するんでしょうか。
楽しみですよね~^^
アバター
2010/08/25 16:01
オヨ!!
可愛いでないの~
お部屋が賑やかになっていいね~(。→ˇ艸←)

ハートのサングラス欲しいけど持ってない・・・
フリマ下手っぴだしなぁ。。
ブラ○○ーに見えた?言われて見ればそうかも^^
アバター
2010/08/25 13:35
フリマは面白いけど、大変という意見多しです^^でも、そらかけさんは上手なのでしょうね。
背景が状況に合っていてグッドです!!!集めるのを頑張った自分を、自分でほめてあげたいですもんね^^
アバター
2010/08/25 10:54
鉢植えチューリップかわいいですね~~☆見たら、ほしくなっちゃった^^;
でも、20本もいるのかぁ^^☆考え中。。。。
アバター
2010/08/25 06:13
そう言われて見ると
変体コスに見えてくる^^;
アバター
2010/08/25 03:48
チューリップの鉢植えが、可愛く置いてありましたね。
アバター
2010/08/25 02:59
僕もフリマはじめたんですがまだそんなにアイテムがないんで
何かを狙うというレベルまではとてもとても・・・
アバター
2010/08/25 00:56
私もフリマは良く使います。。
こないだ、どうしてもほしいものがあって、、
でもうまく落とせなくて、、
あきらめてたら、友達が落としてきてくれて
プレゼントしてくれました;;
すんごいうれしかったです♪
でも、こんなに色々そろえられるなんて、
そらかけさん、フリマの天才ですね*^^*
アバター
2010/08/25 00:42
チューリップの合成成功おめでとうございます☆

初めて合成したの見たのですが、お部屋に飾るとかわいくて良いですね~♪
ひなも今赤チューリップを溜め中です♪
アバター
2010/08/25 00:13
何カップ!
アバター
2010/08/24 21:55
チューリップかわいいですね~^^

ハートのサングラスwwそんなコト言われたら見えて来た~www
アバター
2010/08/24 21:47
黄色作ったら次は赤と白かな?
特殊とメガが1つあったらそこを攻めないといけないかなー、、、考え中。
フリマは惨敗中です、黒の解禁待ちって所です(笑)
アバター
2010/08/24 21:32
チューリップも可愛くていいねー♪

フリマ、2~3割って言っても私が参戦してる所はハードル低いもんね(笑)
いちごのかご、ニコ生活5ヶ月の非課金者には絶対無理。。。
アバター
2010/08/24 20:58
チューリップの鉢植え素敵ですなぁ…
おいらの部屋も、鉢植えに合わせて改造しようかしら♪
アバター
2010/08/24 20:46
チューリップの鉢植えステキですね(。ゝД・)b
それにしても20本は・・・多いですよね(;^ω^A
アバター
2010/08/24 20:38
黄色のチューリップ可愛いですね~
黄色は、ビタミン色って言って、元気がでる色ですよぉ~
これ以上、元気がでたらどなんするんやぁ~~~~ 恐ろしや・恐ろしや・・。

フリマ成立おめでとう~♪
そらちゃんらしい格好でお似合いだぁ~~
アバター
2010/08/24 20:27
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ブラ〇○ーで目隠しね~ そう言われれば、そう見えてきました(*≧m≦*)ププッ
私も、あと2つお花が咲いたら、合成できそうです(*^m^*) ムフッ
今日のコーディネート、メチャ素敵!!
良く似合ってます~(^_-)-☆
アバター
2010/08/24 20:09
チューリップおめでと^^
この度は甲斐性無しで^^;;すまぬm(__)m
必ず復活するけど、今日までの感謝の気持ちを込め^^「ありがと╲(。◕‿◕。)╱」 お元気で(^_-)-☆
アバター
2010/08/24 16:33
合成おめでとう♪
鉢白くてお花が映えますね。

私のメガ花1号が黄色チューリップだったものですから
いつか鉢植えにしてかざりたいです。

フリマでいろいろゲットしてるんですね♪
このワンピース?色っぽいですね(^_-)-☆
アバター
2010/08/24 15:55
え????もしかして今ハートのサングラスとかイチゴのカゴって価値あるんですか!!!!!

ふっふっふ、そろそろ俺のきせかえ倉庫が火を噴く時が来た!!!!!
アバター
2010/08/24 15:35
フリマじゃ、難しいです。全然成立しません。
まあ、欲しいものが「バット×バット」だから・・・。
人気の背景。数も出ませんしね。ハードルも高い。
リサイクルショップで出ないかな?。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.