Nicotto Town


今日の空もよう


実験の結果は。


70℃のベランダで、布団干しでございます。

これ、布団が傷むよね。洗濯物も、生地が傷むよね。

もう、日陰干しにしようかな~~~~~




で、昨日に引き続き、遊びゴコロで卵、おいてみた。

日の当たるところに、アルミホイルのお皿に乗せて。

4時間経過・・・・・・・

お昼ゴハンに卵を割ってみました。




な~~~~んも、変化なし!若干熱いかな?っ感じ!w

期待してたのにな~~~~~


まあ、温泉卵ができたら、それはそれでコワいかも!w



ぴーかちゅーーーーー←こんなに受けると、おもわなかったワン♪

アバター
2010/08/28 17:09
うんうん
そのたまごが腐ってないか心配。。。
アバター
2010/08/27 23:02
ベランダにガラスの容器に水と卵を入れておいたらどうでしょうねw^^
アバター
2010/08/27 01:03
温泉卵にならなかったのは納得だけど
卵腐らなかった?(*≧m≦*)プププ
アバター
2010/08/26 23:15
こんどはベランダにフライパンをしばらく置いといて
目玉焼きにチャレンジしてみてくださいwww

アバター
2010/08/26 22:01
70℃のベランダ・・・確かに実験したくなるかも(*>艸<)ムププ

この記事読んだら、温泉卵食べたい気分になりました!
アバター
2010/08/26 21:24
へ~そらさんそんな実験をしてみたんですね~探求熱心・好奇心旺盛ですよね~
マー実験結果はいまいち残念でしたが・・・でもそういう気持ちってほんま大事だと
思いますよ~
アバター
2010/08/26 21:10
もう後10度ないと固まりませんがな…

   生物でしなかった???

あ。!家庭科か(笑)
アバター
2010/08/26 19:15
イエロー、あはは^^
そうかあ、卵は強いんだ。
水温70℃で、4時間やったら、固ゆでか?
アバター
2010/08/26 18:55
タライにお水いれておけば行水できますね・・って
べランダではいったら丸見え? (>y<) ぶっ!?
アバター
2010/08/26 18:50
「水曜どうでしょう」を思わせるような実験ですねwww
アバター
2010/08/26 17:10
うわっ、実験したんですねっ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
温泉卵にならなかったんだ。そっかぁザンネン!
ビニールハウスのようなものを、かぶせたらいいのかなぁwww
(と、何気に提案してみる(*^^*ゞ)
アバター
2010/08/26 16:53
ベランダで風呂入れば沸かさなくて済みますね!!!!!
アバター
2010/08/26 16:51
おお@@すばらしい!!!
その遊び心が素敵♪
アバター
2010/08/26 16:24
ひよこになっていたら
新発見かもね^^
アバター
2010/08/26 16:20
ベランダに出ると、焼けるような陽射しだよね!
洗濯物取り込むだけで、汗が吹き出るし・・。
私は、その陽射しで日光が嫌いになりまいたよ。
どちらかと言うと、暗いところの方が気分が落ち着きます。
陽射しを見るのも嫌だぁ~~~

70℃位では、卵は半熟にもならないよぉー
100℃の沸点を達しないと駄目だよぉ~~(さわったら、火傷する位でないとダメでしょうね)
温泉卵は、ものすごい温度の中で ゆで卵になるからねぇ~~
アバター
2010/08/26 16:15
おおーーー!!やってみたんだ~~\(^o^)/
嵐の実験クンみたいで面白い~~
で、変化なし?(*≧m≦*)ププッ ヒヨコに孵ってたら面白かったのにね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ピカチュー・・今思い出しても笑える~~
あ、↓これ読んで、変態おやじ思い出した(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
アバター
2010/08/26 15:34
ベランダで温泉卵、、、ガキが小さかったら自由研究の題材にしたい所です^^
昨夜は帰り際にパ○ツで引き止めてスミマセンでした(笑)
色も柄もオレにしてみればどちらでもいいんです、問題は着用してるか?ないか?ここだよーん(爆ww
あ、失礼しました。
アバター
2010/08/26 15:32
ぶわーーーwww
卵、マジにやったんだぁ\(◎o◎)/!
でも変化はなかったのね。
確かに温泉卵ができたらコワイだろうなぁ(^_^;)
アバター
2010/08/26 15:32
変化なしなんて、なんだかつまらないな~。
温泉卵になってればよかったのに。集音器みたいな反射鏡を使えば良かったかも。

眼内レンズ手術、ドクターによって違うようです。
僕の父はゴーグルみたいなものを付けていたようです。妻はなし。
保護する意味ではゴーグルのようなものを付けた方がいいかも・・・。
アバター
2010/08/26 14:55
そんな気温で干したくないね^^
聞いてるだけで汗でてきそうw

卵・・・イヤイヤ ムリダジョ・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.