Nicotto Town


今日の空もよう


ARE YOU はっぴ??


今夜22時、教会にて、はっぴとっぴぱーちぃです。

はっぴ、か、とっぴな、カッコ推奨!

教会ならみんなで写真とれるし、出入り自由だし、マイムマイム踊れるし!w

オクラホマミキサーだって、踊れちゃう!!!

遅刻でも、早退でも、中座でも、いいよんwwwww

私もビールのおかわり、乙女のシャワーなんかで中座する予定ですwwwww

たぶん、24時で追い出されるまで、だれかがいるんじゃないかな~~~






いや、もう、アツくて、乙です!

もういうときに、仕事はもめるんだ。

もう終わったはずの仕事が、午前中からもめにもめております。

だってさ~~~~アナタ、先月そんなこといわなかったじゃん。

手のひら返すような仕打ち、許せんよ!

女だと思って、みくびるなよ!!!!!w

アバター
2010/09/04 01:21
I am happy
お疲れ様でした^^
アバター
2010/09/04 00:09
おぉ~
またしてもお疲れ・・・お仕事大変そうですが
頑張ってくださいねぇ^^
アバター
2010/09/03 22:13
マイムマイム踊れるといいにゃ~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
女だからって!? どいつだいい加減なやつはw
・・・馬鹿にするにゃよねw
アバター
2010/09/03 19:47
はっぴに着替えて遊びに来ました~!^^
とっぴな発言はしても、とっぴなカッコはちょっと無理かも・・。

仕事は、まあ、いろいろとねぇ・・女にも7人の敵がいますよね。
がんばれ~!
アバター
2010/09/03 18:39
なるほど、これが 「はっぴとっぴ」スタイルなんですねぇ
(。・m・)クスクス

存分に壊れちゃってくださいwww
アバター
2010/09/03 17:04
の~~~~~~~~~~~~~~ 愛 ばぶんと。。。

  あ~ゆ~は、魚?

昔こういうギャグで笑いを取っていた漫才師さん居てましたなぁ。
今日は、9時就寝を目指しますので、取りあえず欠席届を^^;
アバター
2010/09/03 15:57
とっぴなカッコ?

どんなカッコして行こう?

お仕事頑張れ(〃・◇・〃)*゜✲*゜✲
アバター
2010/09/03 15:56
今夜のコーデはうずまきメガネに両手銃(笑)
踊りはソコソコいけるぞー ジルバにマンボ!秋田音頭です アァ~それそれ└|∵|┐ └|∵|┐

仕事がんばってなー^^
アバター
2010/09/03 15:18
とっぴ??
はっぴじゃなくてもいいのん?

お仕事参ったね~
女だと思ってΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!
アバター
2010/09/03 15:10
あらら、トラブル発生ですか。
仕事に男も女もないからねー。
負けるなっd(@^∇゚)/ファイトッ♪

で、今夜はヨロシクね~(^_-)-☆
マイムマイム、踊れるのかなぁ?(爆ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.