Nicotto Town


今日の空もよう


はっぴ・とっぴぱーちぃの結末

画像

教会の4番で、2時間半にわたって・・・・・・・

みなさん、お疲れさまでした~~~~~w

支離滅裂、各自気ままに、勝手にしゃべって、かってに騒いで、お色直ししたりして!




息子のちゅりりまで、参加したようで!!!!!!

あいつ、何しゃべったんだ!!!!!!!!!w





他のお方もドタ参していて、面白い会になりました。

また、遊ぼうね!

アバター
2010/09/06 16:43
途中から来て長く居れませんでしたが、初めて参加させていただきました。
とても楽しかったです。そらからさまのお友達皆様よい方ばかりで。。。
親切にしてくださいまして誠にありがとうございました♪
・・・・あ!そらかけさまに話しかけてたら、ビミョーに話が
つながらなかったのは、あのときの中の人
ひょっとして息子さんだったのかなぁwww(><;
アバター
2010/09/06 15:07
お疲れ様でした~❤
楽しかったです。
初めましての方が沢山いらっしゃって新鮮でした~❤
ありがとうね~(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2010/09/04 23:59
今晩は~昨日はほんと楽しかったです~
また次回も皆さんに会えるのを
今から楽しみにしときますね~
アバター
2010/09/04 15:20
行きたかった~。
12:00前に行ったら、入れませんでした(泣)
アバター
2010/09/04 14:10
ちゅりりくんも参加ですか!
楽しそうですね^^
参加できなくて残念でした。
アバター
2010/09/04 14:05
裸族とそらさんの裸エプロンのインパクトに消されて
他の事はあんまり覚えてない・・・
アバター
2010/09/04 11:54
いや~楽しかったです。
皆さんパワフルでございました。。。

息子さん なにも・・・そんな・・・別に・・・
アバター
2010/09/04 09:56
息子さんもニコット住人なんですね。
アバター
2010/09/04 03:04
お疲れ様でした~~♪

息子さんのちゅりり君、何処にいたの??
どんな格好していたのかな?? 裸族ではないよね! 見たかったな!
な~~か、誰が何処に居たかとか、ち~~とも憶えてないなぁ~~
履歴を見ながら、キー打つのでさ・・・。

でも、楽しかったよぉ~~  また、遊んでね^^
アバター
2010/09/04 01:43
お疲れ様でした~♪

ちゅりりクン、なかなかいいお話をしてましたよ^^
今後仲間内でジャイアン伝説がとびかうかもよ(*≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.