Nicotto Town


今日の空もよう


肩こりバリバリ!


台風ですずしい・・・・・・・・・・

でも朝から、寝違えたみたいに、肩こりバリバリ!!!!

背中もバリバリです!!!!





仕事はPC。

その上、土日はフリマにはまって、ギンギンにニコタにいました。

月、火、水と昼間は仕事でPCメール。

午後はニコタでフリマをガンガン!!!!!!w

連日深夜は、寝る前に、お友達とチャット2時間!!!!!w




肩、バリバリですわ・・・・・・・・・・・

もうちょっと、セーブを考えないと・・・・・・・・・

いい年の大人が、遊びすぎ・・・・・・・・

アバター
2010/09/12 00:58
お疲れ様ですwww
気が付くと〇時間ってよくある~^^
でもフリマはじっくりやらないとねwww
アバター
2010/09/09 20:23
うわ~凄い~じゃ~そらさんはおそらくPCかなりの打つの
が早いんですよね~僕はまだまだキーボードみながらじゃないと
打てないです~
そらさん肩と背中お大事にね~
僕は最近また持病の腰痛が・・・
ここ数年はマシだったんですが・・・
接骨院行ってこようかな~
そらさんも行ってみては・・・
たぶんよくなると思いますよ~
アバター
2010/09/09 16:15
今日は涼しかったねぇ~
でも、肩こり。。。
お疲れ様^^
アバター
2010/09/09 16:08
お、ばろんさんとお知り合いでした^^
さすが、お仕事がらですね^^
アバター
2010/09/09 14:58
無理くり揉まないでホットタオルで温めたり、○。ンテリンとか塗り塗りしてー

新レア出て、中々釣れないとそうなるwww
アバター
2010/09/09 07:44
。。。およよ?
後頭部と脇の下を揉みほぐすと、ラクになるじょ^^✿
依存症にならないようにねwwww 
アバター
2010/09/09 07:18
年齢を感じる季節だね^^
アバター
2010/09/09 03:30
PCを長時間使うと、肩にきますね><
大事になさってくださいね*^^*
オペレーターの人なんかは肩こりが多いんじゃないでしょうか?・・・
私はなぜか?PC使いすぎると必ず頭痛と胃痛がやってきます。。
なんで頭と胃なのかわかんない~(o´Д`)=з
アバター
2010/09/09 01:14
ニコットやってる人で肩こりになる人多いですね。。
お気をつけ下さい!

やっぱストレッチは不可欠です!
アバター
2010/09/08 23:55
ヴァンテリンは効きますよw
アバター
2010/09/08 23:12
竹刀素振りしたら肩こらんよ!(*`σー´)エヘヘ
アバター
2010/09/08 23:12
PCはじめると、ついつい時間を忘れてしまいます。
クリックしすぎで腱鞘炎とか・・・他人事ではないですわ。
肩を温めると楽なりますよー。
アバター
2010/09/08 21:26
パソコンも、じっとしてるから、肩がこりますね~~☆休憩にストレッチしてね♪
アバター
2010/09/08 21:05
^^;お体を大切に。
アバター
2010/09/08 20:28
肩はつらいよねw
注射だな!1発で効く。もしくはドリンク剤とか錠剤とか・・・
薬に頼ってはいけないけどね~
肩甲骨を伸ばすと少しは楽かもですよぉ^^

チャット連日2時間って∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
すげぇですwww
アバター
2010/09/08 19:36
コメントしてる皆さんも 同病相憐れむ‥ってな感じで、笑っちゃいました。
笑い事じゃないんですけどね。
ぱちょこんたいむは減らせませんよね、なかなか。
わたしは仕事が肉体労働だから、まだマシなのかも^^v
アバター
2010/09/08 19:27
ありゃ~><
30分に一度はPCから離れて肩こり体操をしましょう!!
…なんて、できれば私だってこんなに肩こりに悩まずにすむんだろな(^^ゞ
アバター
2010/09/08 18:49
目は大丈夫ですか?
もしかしたら目の疲労も関係しているかもしれませんね。

節度あるPCでの遊びを。。。人のことはいえないんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/09/08 18:38
肩から目や頭痛にならない????

ほどほどにって言っても、無理だね~~

私も、寝ないでPCやっているから・・・ 目が乾燥するので目薬は必須です!!

視力が、落ちているし・・・・  ではでは、今日は早くお休みなされ~~~wwww
アバター
2010/09/08 18:26
そりゃあかんわ…(;一_一)
PCの前に1時間座ったら、ストレッチを少なくとも5分しなはれ

   お大事にね♥
アバター
2010/09/08 18:12
あちゃー! それは重症だなぁ(>_<)
PCやるとモロに肩にくるからねぇ。
頭痛にまで発展しなきゃいいけど(^_^;)
ニコタもほどほどにお楽しみ下され・・・って無理だな(爆w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.