Nicotto Town


今日の空もよう


ちまたで噂の・・・・・・・・


肩こりバリバリなので、今日は自分にご褒美!

エステ3時間コース受けてきました~~~~~~~~~~

近所の自宅でお客をとっている人のところです。

う、ふふふふw。3時間なんだけど、普通のエステサロンの半額近いんだwwwwwww

だいぶよくなって、ご機嫌です。



巷で、噂の、「恋人の条件」やってみました。


そらのかけらさんの恋人の条件は、「思いやり」と「教養」と「顔」と「顔」と「顔」です。
確かに、そうかもしれない・・・・・

本名漢字の恋人の条件は、「面白さ」と「声質」と「愛」と「愛」と「愛」です。
確かに、そうかもしれない・・・・・・

本名ひらがなの恋人の条件は「面白さ」と「身長」と「金」と「金」と「金」です。
確かに、そうかもしれない・・・・



私的には、
恋人の条件は、「面白さ」と「身長」と「顔」と「顔」と「愛」です・・・・・
結婚相手の条件は、「思いやり」と「教養」と「金」と「金」と「愛」です・・・・・

http://shindanmaker.com/11603

アバター
2010/09/12 00:59
やっぱお金は大事!
アバター
2010/09/10 22:09
確かにそうかも~
私はね、素直さと職業と金と金と金だった~

とにかく金は大事だってのがよぉく分かるわ(。→ˇ艸←)
アバター
2010/09/10 14:55
僕の名前でやってみました。
「面白さ」と「服装」と「顔」と「顔」と「顔」。
僕的には
「包容力」と「愛」と「教養」と「金」と「金」ですかね。
アバター
2010/09/10 14:01
長男は農耕園芸班、気に入ったようです。
小型耕運機も運転させてもらってご満悦。
親としては普通の授業風景もみたいな~と思いました。
作業だけですからね。
アバター
2010/09/10 13:49
やってきました。妻の名前を入れて・・・。
「包容力」と「教養」と「顔」と「顔」。
「包容力」はいいとしてもあとは違うな・・・。
僕は今のままの妻でいいや。

アバター
2010/09/10 13:19
すごく理知的な感じ。
アバター
2010/09/10 10:46
尽きるところは金と顔と体と愛ですよね!!!!!この4つのバランス次第です!
アバター
2010/09/10 07:39
あはw
やぱし、「恋人」と「結婚相手」では条件が違うよね^^✿
アバター
2010/09/10 07:03
金だけはリアルに感じるなぁ~^^
アバター
2010/09/10 06:15
最後に同じものが3連発で出てくるということは、この3連発が念押しの条件ということかな?
アバター
2010/09/10 03:33
あはは^^そうなんですね。。。
リアのご主人さんもきっとそのような方ですね♪
そらかけさんは御目が高そうだから^^

面白そうなサイト、私もやってみま~す
↑案外当たりそうですねw
(//∇//)
アバター
2010/09/09 23:54
おぉー、そりゃあリフレッシュできた1日だったね♪

確かに結婚相手の条件には顔はいらんな~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/09/09 22:57
これって、最後に同じのが三連発で来るのよね! 何故かさぁ~~~
旧姓でやってみても良いかもね! 「恋人の条件」だから、結婚しない前はどうなのって・・・。
後で、やってみよう。。

三時間のエステなんて高そうだね。
普通の半額だと幾らぐらいだぁ~~ 
三時間やってもらうと、違うでしょうね^^ マッサージいい気持ちでしょう^^
お肌もツルリンコですね^^

アバター
2010/09/09 22:27
あは!これで6人目の結果を見てるけど、みんな同じじゃん(爆ww
エステでべっぴんになったかい^^
アバター
2010/09/09 21:51
おお、現実的^^
これって、最後のは、同じのが、3つ出るんですかね?
アバター
2010/09/09 21:37
あ!からだがない,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

恋人と、結婚相手はやっぱり条件って違うよねぇ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
アバター
2010/09/09 20:32
僕には足りないものばっか・・・とほほ
あるのは思いやりと愛ぐらいかな~勿論自称ですが・・・
面白さも大阪人ですがあまりないよな・・・お笑いは好きだけど
身長は160そこそこですし
顔もイケ面にはほど遠いし
教養とお金もないし・・・
少し凹んじゃいました~
あはは~
アバター
2010/09/09 20:24
肩こりばりばりもエステでよくなるの?

私はフェイシャルのエステしかしたことないので 知りませんでした~

私も最近肩コリと足がダルイのでどこかで何か気持ちいいことしてもらいたいなぁ~~~^^;
アバター
2010/09/09 19:50
生活にお金は必要ですからね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
お金さえあれば見栄えは何とか修整できると思うので・・・((´∀`*))ァハハ
アバター
2010/09/09 19:24
愛は大事・・・だけど お金も大事よねぇぇぇぇぇ
顔も重要だわ!
アバター
2010/09/09 18:41
しかし、恋人も、結婚相手も
「愛」が最後に来るところが…( ̄m ̄* )プッ
アバター
2010/09/09 18:11
 面白さ 無いなぁ

  身長 有るなぁ

   顔 有るなぁ

    愛 うふふ

     思いやり 重い槍 ! 持てない

      教養 狂酔う するかも

       金 潮干狩りの金塊、たんまりありまっせ
アバター
2010/09/09 17:48
へぇ(◕ 。◕。)ゞおもしろいね
うんで~何処のサイトかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.