Nicotto Town


今日の空もよう


努力の成果です。


肩こりバリバリになるほど、何をしていたか・・・・・・

チャットで遊んだり、フリマを覗いたり・・・・・・・

仕事の休みの土日なんかは、ず~~~~~~~~~っとフリマやっていたのです。

知らない間に、pコインが減っていく・・・・フリマ手数料って感じです。




きっと、努力の成果だと思う。

神様は、努力する子には、ご褒美をくれるんだ!

レアのアイテム「とんがり帽子」の青が、天から降ってきました。

これ、ニコットタウンが産声を上げて、お試し版の次の月限定品。

それも、666個の個数限定つきのもの。

青は222個しかありません。今のニコタは60万人!!!




ふ~~~~~~~~~

これを励みに、ちゃんと仕事して、ちゃんとカラダをいたわります・・・・・・・・・・・・w

アバター
2010/09/13 11:33
おめでとうございます~^^
すご~~い^^
そのコツ、教えてください。
でも、お互い、カラダはちゃんといたわりましょう^^
アバター
2010/09/12 01:02
おめでとうございます^^
BIBINBAは、同じ帽子を手放しましたぁ~。
今考えるともったいなかったかな?
でもその時は欲しい物があったんだよねぇ・・・何だったか・・・忘れたけどwww
アバター
2010/09/11 21:52
どんだけフリマやってたんですかw

そういえばトンガリ帽子ってその頃のやつですね~!かなり頑張ったんですねw
当時はかぼちゃ帽あほうきを買ってる人が多かったので、ある意味でほうきやかぼちゃ帽よりも貴重な物かもしれません!
アバター
2010/09/11 11:09
「とんがり帽子」、おめでとうです。
よく手に入りましたね・・・。
僕は欲しいアイテムたあってフリマしてますが全然です。
アバター
2010/09/11 10:33
レア物をGET!するのはどれだけの物で応募するのか気になるなぁ~
最近は応募する物が無くフリマはお休み中~ 黒の解禁待ちです。
カラカサ3体保管中、、、欲しいヤツいるかなー(笑ww
アバター
2010/09/11 08:25
見たこともないアイテム、たくさんあるんですね@@
きっと大事なアイテムと交換したんですね;;
アバター
2010/09/11 06:55
マニア受けのアイテムだね^^
アバター
2010/09/11 06:31
222個しかない限定版が手に入ったというのはすごいですね。
アバター
2010/09/11 01:59
しっかり休んで下さいねw^^
アバター
2010/09/11 00:46
す、すごい努力の成果ですね~(・ω・;)

肩や目の疲労ははんぱないと思うのでしっかりケアーしてあげてください(≧▽≦)
アバター
2010/09/10 23:37
うわ~そらさん凄いですやん!222個しかないんだ~
まさかシリアル番号みたいなのがあるとか・・・?
兎に角すごいです~パチパチパチ~
アバター
2010/09/10 22:57
すご~い はじめて見たじょ~
☆((*^-^)八(^∇^*))☆ィェィやったね
アバター
2010/09/10 22:11
かなりのレア物だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!w

ラッキーですね(≧∀≦)おめでと~*゜✲*゜✲

アバター
2010/09/10 20:15
(*゚▽゚)ノ キャホーイ!
すごーい!
やったね~^^
アバター
2010/09/10 19:51
うわ~
こんなステキな帽子があるんだ~
初めてみました☆

とっても似合ってます~~~
アバター
2010/09/10 19:03
すごい物、手に入れたのね~~~ おめでと~~ん^^

コーデが素敵だよ~~ん  ワンピも、とんがり帽子と合っているし^^
その、ヘアーピース同じだぁ~~ 可愛いよね~~♪
アバター
2010/09/10 18:56
おおぉぉ~~!!
かなりレアなものをゲットできたんだ~おめでと^^
でも肩こり、ひどくなると肩がつるよ~!
くれぐれも、ハマりすぎには気をつけてね(^_-)-☆
アバター
2010/09/10 18:49
おぉー! おめでとう~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

そりゃあ肩こりバリバリにもなるかぁ・・・(^_^;)
まぁ、仕事はともかく(?)体はいたわって下さいね~!
アバター
2010/09/10 18:14
 ふぇ~ そんなお宝がフリマで手に入ったんですかぁー

  どんな裏があるのか ^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.