Nicotto Town


今日の空もよう


梅干ふたつ


魔法の人形がほしくて、さっそく釣堀へ。

お人形ではなくて、火星のマリモ=火星ウメボシ、がふたつ釣れました。

わたしは、お人形がほしいのよ~~~~~~~~~!



ガチャの目玉Tシャツほしくて、早速ガチャガチャ!

目玉は出ず、だぶりの嵐。

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!



【目玉アイテム】
くろねこTシャツ ( ladies)
パンプキンバケツ
くろねこヘアクリップ

【通常アイテム】
キャンディーペンダント
くろねこブレス           2
くろねこリング                   1←お友達からいただきました。感謝!
パンプキンピアス         2
パンプキンキャンディー
くろねこ足あと靴下 ( ladies)     2
コウモリペイント

【背景】
あやしい影
くものすプレゼント          1
月とコウモリ
魔女のスープ

まだ1日目だ、がんばろ~~~~~~~w





それにしても、今日の帝国ホテルは、すごい混んでいました。
メインロビーの椅子は満杯で、すわるところもなかった。
パンでも買って帰ろうかとおもいましたが、食パン一斤が780円!!!!
無理!私には無理!!!!!!!
だって、白ガチャ、はじまるんだもんw

アバター
2010/09/16 17:51
梅干ですかw
帝国ホテル、そういえば、最近、ご無沙汰です^^
アバター
2010/09/16 16:55
まだガチャ、青も白も回してません。
回そうと思いながら、カセットテープ聴いてます。
今日は回すぞ!。
アバター
2010/09/15 22:04
ガチャの法則・・・やっぱり欲しいものは出ないのよねぇ~www
アバター
2010/09/15 16:28
780円の食パンなんて白ガチャ関係なくても無理!(笑)

ガチャ、目玉出ないよね・・・
今回も苦戦しそうだな~(>_<)

背景の「あやしい影」と「月とコウモリ」あるよ。
よかったらどぞ^^
アバター
2010/09/15 14:33
俺はその逆です。マリモ釣りに行ったのにウサロボ1匹だけ釣れましたw

食パン高っ・・・。やっぱそれだけ美味しいんですかねw
アバター
2010/09/15 08:53
私はまだウサロボはもちろん 梅干しも釣れてません^^;
たぶんそのうち釣れるでしょう・・・

1斤780円・・・ 恐ろしや・・・・
白ガチャ15回回せておつりがくるwww
アバター
2010/09/15 08:11
こりゃまた、見事にダブリましたねー。

憂さロボには、わたしも出会えず・・。
釣り堀で「師匠」とか「名人」とか「神」と呼ばれる人たちに出会ったので、
「パンパンッ!」と かしわ手を打って拝んでおきました。
ご利益があるといいけど・・^^
アバター
2010/09/15 07:43
私も新しい青ガチャはダブリの嵐でした。
アバター
2010/09/15 07:26
青がちゃは、今回ハズレで…やっぱし背景狙いであります。

アバター
2010/09/15 04:29
そらちゃんも、ウサロボ釣れずか・・・。
私も、梅干し一個来たけどいらんよぉ~~ 欲しい人、あげるよぉ~~
欲しいのは、現れずでした。。

そらちゃん、ダブリの嵐だね~~
私も、背景はくものすプレゼント 他の背景でないよ。
ドリ券4枚でした。

先が、長いなぁ~~ 頑張ろうぜい!!!
アバター
2010/09/15 03:52
こんばんは~
ウサロボ、残念でしたね;;明日は釣れるといいね^^
青ガチャは。。そうそう、私もダブリばかり☆
そうなんですね、、帝国ホテルの営業さんが「不景気で」なんて
言ってたけど、ゼンゼンですね^^
がるがんちゅわで何か買おうとすると、めちゃくちゃ高い;;
やっぱり、庶民の来る場所じゃないんだって痛感しちゃう*^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.