Nicotto Town


今日の空もよう


つれません


ウサロボ、釣れません!!!!!!!!

うわ~~~~~~~ん!w

アイテムで買っていないせい????



ガチャも靴下屋、となっております。

ご入用の方は、いってくださいな。


【目玉アイテム】
くろねこTシャツ ( ladies)
パンプキンバケツ
くろねこヘアクリップ       1←お友達からいただきました。感謝!

【通常アイテム】
キャンディーペンダント     1
くろねこブレス           3←ひとつ、発射!
くろねこリング                   2←お友達からいただきました。感謝!
パンプキンピアス         2
パンプキンキャンディー
くろねこ足あと靴下 ( ladies)     4
コウモリペイント           1←お友達からいただきました。感謝!

【背景】
あやしい影               1←お友達からいただきました。感謝!
くものすプレゼント          2
月とコウモリ              1←お友達からいただきました。感謝!
魔女のスープ             1←お友達からいただきました。感謝!

アバター
2010/09/16 17:27
カラカサの件、前ブログのコメに、、、、
「黒のフリマ解禁日以降に弟の過去C限定モノで挑戦してみようと思っています」
、、、、と書いてありましたのでフリマでGET!しようとしてるんじゃないかな?
話は無かった事と、とっていいですよね~ と、言う訳で先方様の所には行かない事にしました。
なんか、そらちゃんに面倒かけたな~ww

ウサロボ、マイ釣堀で狙ってみようと思ってます^^
アバター
2010/09/16 16:34
釣りはあまり行かないんだけどウサロボは可愛いよね❤
靴下屋さんかぁ~
肌触りの良い物厳選ですか?
アバター
2010/09/16 02:24
ウサロボもマリモも釣れません。ハズレ掘ばかり選んでるのかなぁ。でも同じ堀の他の人はいっぱい釣れてるという。。
セレブセットがいかんのか。

青ガチャはすでにアイテムの管理すらめんどくさくなってきました。
アバター
2010/09/16 00:07
今晩はそーなんだ!僕は運よく初日にゲット出来ましたよ~
確かにウサロボ可愛いですが・・・今回のレア大人気みたいですよね~
どこのお部屋も住人でイッパイですよね~
青ガチャなんですが
僕はあと
黒ネコTシャツ
黒ネコヘヤクリップ
キャンデイーペンダント
黒ネコリング
月とコウモリでコンプです~まだまだです~ってかまだ2日目ですよね~
アバター
2010/09/15 22:06
もうすぐコンプですね^^
うさロボ早くつれますように~。
アバター
2010/09/15 19:20
レア魚はなかなか難しいですよね(;^ω^A
リリースされて間もないですからあせらず!
アバター
2010/09/15 18:43
ウサロボ~~~ウサロボ~~~(-m-)” パンパン
念じておきましたぞ
アバター
2010/09/15 18:38
今日私はウサロボ釣れました~~
(*^▽^*) ニョホホ

青ガチャは自力コンプ目指してますので いまのところけっこうです☆
靴下はそのうちいやっていうほど出るでしょう?

次のが始まるころになっても 目玉がでなくて そしてそらかけさんがダブっていたら
おねがいするかもしれません・・・^^;

そのときは よろしくです♪
アバター
2010/09/15 18:10
ふむ。ご入用のモノはそらちゃんも出てにゃいなwww
アバター
2010/09/15 17:52
 ウサロボは根性で釣りました ^o^/
アバター
2010/09/15 17:43
あるもの…ダブっとるからなぁ(;一_一)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.